【ひろゆき】【衝撃戦】【ロシア軍危機!】露大統領プーチンの暗●で第三次戦争が防げる。【ウクライナ】【国強奪戦争の末路!】負け続けた成れの果てが…【今の島国日本です。】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとプーチンの殺人とウクライナ逃亡劇 …

source

「【ひろゆき】【衝撃戦】【ロシア軍危機!】露大統領プーチンの暗●で第三次戦争が防げる。【ウクライナ】【国強奪戦争の末路!】負け続けた成れの果てが…【今の島国日本です。】【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    大丈夫?頭?

  2. より:

    すげー浅はかだな

  3. より:

    日本語私はあなたをとても愛しています。 しかし、私の国を不和にしないでください私はアニメが大好きです質問をする私は単純な男です

  4. より:

    コロナを異常に恐れるひろゆきくんも典型的な不安人間ですね。

  5. より:

    多分、中国が極東資源地帯の割譲をねらっている。

  6. より:

    戦争が始まったら必ず終わります。開戦=終わりの始まりですよ。核戦争になるのか••••••終わりが見てみたいですね。

  7. より:

    地獄に堕ちることは昔から決まってたけど、寿命の間際になって、地獄の深みを目指すとはさすが極悪人プーチン。

  8. より:

    そういうひろゆきは、フランスに逃げた

  9. より:

    本気?

  10. より:

    プロパガンダひろゆきに改名したらいいのに

  11. より:

    もし暗殺されたら核ミサイル発射する様になってるみたいなのをどっかで読みましたよ。

コメントを残す