【謝罪】男性視聴者を無視した結果オワコンになりました ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「男性視聴者を無視した結果オワコンになりました」を …

source

「【謝罪】男性視聴者を無視した結果オワコンになりました ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    皆さんはヒカルさんのどんな企画を望んでいますか?(動画は時系列順に構成してます)

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【緊急】ヒカルチャンネルの深刻な再生回数低下問題について

    https://youtu.be/6ULvDbmsKUw

    東谷義和ガーシーchの詐欺動画を削除した件について

    https://youtu.be/hIIcGfKfn0I

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    てかひかるとまえっさんだけでいい
    あとは店長
    三人でが一番おもろい

  3. より:

    競艇で20倍くらいのとこに数万ぶっこんで2千万くらいに増やすとか成功する動画みたい

  4. より:

    英☆タロスかわいいじゃないか

  5. より:

    彼女と別れましたという動画を出さないと、急には回復難しい。

  6. より:

    俺らが求めてるのはこういうのじゃないんだよな 競馬で金使ったりゲーセンで金使ったり宝くじやったり そういうヒカルなんだよな 金使う動画が減ってから見る人も減った気がするな〜

  7. より:

    なんかお金だけのイメージ

  8. より:

    話が長いwww全然入ってこんw

  9. より:

    悪く言えば地元っぽさがなくなったよな、よく言えば垢抜けて綺麗になった。

  10. より:

    内容とか編集じゃない
    ガーシーに晒されてから惨めに見える。
    サムネの顔見るだけで惨めに見える。。

  11. より:

    最近は頻繁に方向性が代わるから惑わされますがヒカルさん自信が納得する動画がやっぱ1番面白い

  12. より:

    お前がおもんないからっていうことをちゃんと理解しないとな笑
    人のせいにしてる辺りがアホよね
    後半ダラダラなんか言うてるけど何が言いたいか分からんし?
    もうちょい…どころかもっと世間や流行に合わせた方がいいんやろな
    オワコン寸前のYouTubeなんやか、それなりの動き方せんとよ

  13. より:

    また競馬ぶっ込むのやってくんないかな~

  14. より:

    ただ、もう飽きられただけでしょ。

  15. より:

    顔いじってアイドルにでもなった気がしてたんだろうな。元の顔が有るからいじっても限界があってアップだどアトピー治ったくらいでバランス悪い顔に仕上がってしまいましたね。初期の頃からのリスナーは汚い顔をデカイメガネでごまかしながら頑張る姿に共感してたと思うかな。

  16. より:

    店長動画無くして全く見なくなった

  17. より:

    個人的に
    アイビスと遊楽舎辺りが好きだったな。
    検証系辺りはよく見てた。
    あからさまに路線変更してチャンネル解除したかな。
    女子ウケ狙う感じの動画多いしね。
    天狗になってきてる感じが凄く感じるからみない。
    泥臭い感じしないしな

  18. より:

    昔から見てて、YouTubeも時代の流れによって規制やら、何やかんや変わってやりずらい部分もあり、動画の方向性も変わって来てるけど、頑張って下さい。応援してます。

  19. より:

    何に謝っているのですか?Rちゃんや相馬さんが、こんなに盛り上げようと頑張ってくれたのに、Rちゃんと相馬さんに、失礼だとおもいます。

コメントを残す