【尖閣諸島】※炎上覚悟でいいます※ あんな島いらないだろ。そんなに大事ですか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 中国 沖縄 自衛隊 尖閣 領土問題】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 尖閣諸島はいらない 0:55 …

source

「【尖閣諸島】※炎上覚悟でいいます※ あんな島いらないだろ。そんなに大事ですか?【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 中国 沖縄 自衛隊 尖閣 領土問題】【岡田斗司夫まとめ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    以外と賢くはないんだなーって。

  2. より:

    あげたという実績をつくったら駄目なのでは?

  3. より:

    頂けないなぁ。領土意識がある先人が国土を守ってくれたからこそ今の我々があるんでしょう。

  4. より:

    合理的なお考えと思いましたが、
    地政学的に見られた方がよいかもしれません

  5. より:

    なぜ岡田氏が間違っているのか。尖閣、北方領土、竹島。なぜ自国領を主張している国に
    渡してはいけないか? 日本は要求すれば、粘れば、国土も渡す。と思わせないため。
    沖縄は元々中国領土。九州は中国領 と中国が言うだけで渡せば、日本国は成り立たない。
    ウクライナでも分かる様に、ロシア住民に投票させロシアに併合してる。
    中共が中国人を3000万人ほど日本に送り込んで、中共の「国防動員法」を発令、日本にいる中国人は
    日本国内でテロ行為をし、秩序をこんらんさせ、中共は中国人保護 の名目で人民解放軍100万人の
    兵士を出動、東京、大阪、名古屋、横浜、仙台、札幌、福岡、鹿児島で住民投票。
    それぞれの都市は中国に帰属、とやる。ウクライナがやられていることが日本でも起きる。
    憲法の前文は大間違いで、世界の大国は、ならず者ばかりである。

  6. より:

    ネズミに水を与えたら、次はチーズを要求する。
    尖閣も同じ

  7. より:

    上海と交換ならいいんじゃない

  8. より:

    逆にエスカレートして何もかも求めて来るかも。

  9. より:

    なんてこと言うんだこの人は!一円で売るなんて!一万円は取れると思うよ。

  10. より:

    僕が一円で買いたい。

  11. より:

    潜水艦と戦略核、この辺のことを勉強した上で、岡田さんにはもう一度この動画を自ら観てもらいたい。
    恐らく恥ずかしすぎて顔から火が出る思い、まさに炎上することになるのではないでしょうか。

  12. より:

    絶対大事な領土って言わないとね、政治的な不人気に繋がっちゃうからね

  13. より:

    コレはさすがにアカンな

  14. より:

    貴方は漫画やアニメの評論だけしてればいいと思うね、この発言はいただけないね

  15. より:

    たぶん相手は、資源が出たら
    「日本と共同開発しよう」とか
    言わないと思います笑笑

  16. より:

    アホ過ぎる

  17. より:

    中国は自分のものだと思ってるから1円も出さないだろうなぁ

  18. より:

    日本は立場弱いから、どんな約束しようが踏み倒されますよ?

  19. より:

    中国共産党に渡した後のシュミレーションしてみたら?
    台湾は大変だろうね。スクランブル発進の回数が増えそう。

  20. より:

    斗司夫くん、釣ってんなぁ〜。

  21. より:

    尖閣諸島を中国に渡すと今度は、沖縄もかつては中国だった(笑)とか言ってきてその次は九州も
    2000年前は中国の所領だった(笑)とかいってあの連中は際限が無いのね?・・・外交の敗北だな
    ロシアを診たらわかるでしょう?領土の広さが力の証とか発想が15000年前から変わってない(;´Д`)
    日本はハッテン途上国に転落して早35年になるが、あそこは極論、文明が興ったかどうかの境目

  22. より:

    ポジションとしては城壁、大阪冬の陣夏の陣で堀を埋めたらどうなったか?
    珍しくSF観の低い話だなぁ。

  23. より:

    愛国者ではないですが、この意見は無責任すぎますね。

  24. より:

    こういう話は向いてないですね。流石に知性をカケラも感じません。笑

  25. より:

    日本もまだ先進国ではないよ、何でかというと本当に先進国なら周りに媚びないからね、その時点で前じゃない

  26. より:

    売国奴

  27. より:

    はぁ?

    例えば尖閣を中国に売るって事は、より本土近くに将来何をするか予測不可能な権威主義国家を呼び寄せるって事になるんだけどさ

    そこにレーダーを設置すれば監視範囲がより日本の深くまで及ぶ事になるし、ミサイルを設置すればその分自衛隊の行動範囲に制限がかかる。
    ましてや港湾施設やヘリポートなんかを設置されたら面倒な事この上ない
    空母なんか置かれたらどうすんの?

    しかも実効性はともかく、「核を尖閣に配備する」っていう強烈な外交カードを与える事にもなる

    結局尖閣を守るコストが減る代わりに本土防衛のコストが爆上がりしちゃうと思うけどな

    で、「ならアメリカに売ればいいじゃん」って話なんだけど、今から50年後、100年後に世界情勢がどうなってて、アメリカにどんな政権が誕生してるかなんて誰もわかんないでしょ?

    多分今頃ロシアも、「こんな事ならアメリカにアラスカを売らなきゃ良かった」って思ってるよ

  28. より:

    浅はかな、炎上ですね
    この動画の再生数より、あなたの無くした
    信頼のが、価値デカいとおもうけどな

  29. より:

    とても理にかなっている発想でした。
    今まで守ることしか考えませんでしたが、捨てる発想は度肝抜かれました。面白かったです。

  30. より:

    「要らない領土」と思うのは、としおさんは要らないというだけの話。
    他国は、普通に約束破りますからね。日本人は約束守りますけど。
    だからこそ、そんな適当な理由で二束三文で売る必要はないと思います。
    貸すという方法もありますが、好き放題に使われるのが嫌であれば、自国に有利な契約で締め付けていくということでしょうか。いずれも覚悟は必要でしょう。

  31. より:

    大きなある程度の油田があるのはどうするの?

  32. より:

    思考が浅すぎて草。教授?の癖に世界情勢知らないとか恥ずかしいな。

  33. より:

    じゃあ何故中国は欲しがる?

    この発言で岡田斗司夫への風向きが変わった気がする…やっちまったな。。
    私は岡田斗司夫じゃないからどうでもいいけど。

  34. より:

    たぶん世界の人々の価値基準が日本人と同じだと思ってるんでしょうね。
    お花畑がすぎて話になりません。ご自身の家族も親戚も売っちゃえばいいんじゃないですか(w炎上商法ですか楽しそうですね。

  35. より:

    アメリカもイラナイ領土なのが問題なのだが。

  36. より:

    壊れたか

  37. より:

    マジレスすると、あれ取られると、シーレーン押さえられるから、事実上、属国にならざる得ないということです。
    まあ、遊んでるんだろうけど。

  38. より:

    尖閣が盗られるという時は、同時に台湾も盗られていると云う事だ。日本の生命線であるシーレーンが脅かされるのだ。
    C国は沖縄もC国領土だとも言っているが、単純に経済面だけで見れば、沖縄など国の財政負担でしかない。であれば、「住民がいるかどうか」という注釈はつけていたものの、沖縄も要らない訳だ。最近の橋下徹的に言えば、住民は本土に移住させれば良いし。
    「漁業権や海底資源等の共同開発を約束させれば良い」と言うが、約束を守らないのが奴らだと云う事が分かっていない。そして、約束を厳守させる術を日本は持たない。それはC国が核武装をしているからだ。
    岡田氏は自分の事をサイコパスだと言っているが、「約束は守られるものだ」という性善説に基づく思考をする、案外普通の人だというのが分かる言説である。

  39. より:

    愚かなのは貴方、だと思うよ。

  40. より:

    そこからどんどん「はい、実はそこから先もうちの領土でしたー!取り返しますねー」
    って侵略する足がかりにしますよ
    実績が出来ちゃうんだから

  41. より:

    多分、岡田さんは尖閣なんかくれてやれという意見も、いや尖閣みたいな小さな島でも守るべきという意見もどちらも上手に論理的に説明する事が出来るでしょう!あとは岡田さんの気持ち次第かな。

  42. より:

    シーレーン

  43. より:

    シェルバーン 一族にお伺いを立ててから売ればイイよね笑笑

  44. より:

    中国のツレが学校や社会で言われていた日本と実際の日本が全然違いすぎて日本最高と言っていました

  45. より:

    中国は尖閣を得たらすぐ近くの石垣島、宮古島は確実に自由な漁業は難しくなる。下手すりゃ実行支配される。

    まさか宮古島、石垣島に日本人が住んでること知らないのですか…?

コメントを残す