【ひろゆき】涙が出るほど笑ってしまうひろゆき。何だよこの質問wあのひろゆきを爆笑させた優秀なスパチャ3選【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き サイコパス ツボる 腹筋崩壊 大爆笑 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 スパチャで涙が出るほど笑うひろゆき 1:01 謎エピソード …

source

「【ひろゆき】涙が出るほど笑ってしまうひろゆき。何だよこの質問wあのひろゆきを爆笑させた優秀なスパチャ3選【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き サイコパス ツボる 腹筋崩壊 大爆笑 hiroyuki】」への20件のフィードバック

  1. より:

    「パスタおいしいよ」の返答は謎すぎてバジルボーボーだな
    バジル所長は大量消費するための調理法を単に親切心から教えてくれているだけのような気はするけどw

  2. より:

    バジルネタは所長、間違いなくてねぇよ。

    所長の高説を聞いた後、先輩だか何だかは
    「ですよね、やっぱパスタ(とピザ)になりますよねぇ」
    と同意してれば、円満解決。

  3. より:

    サムネの絶対言ってないセリフ好き

  4. より:

    0:57 ひげおやじ既婚者になってて草

  5. より:

    バジル事件というからバジルテロやられたかと思った

  6. より:

    バジルをたくさん
    栽培をしたら
    畑から
    猪を撃退出来るのにな➰☺️

  7. より:

    サイコパスなのに直ぐに彼女が出来る凄さ。

  8. より:

    切り抜き動画ありがとうございます

  9. より:

    ひろゆきを泣かすスパチャ内容ww

  10. より:

    てかそのパスタも言うほどおいしいかね

  11. より:

    バジルのレシピ 書いていい?

  12. より:

    主観的だと自己中な主張のみになる。
    たくさんあるね。

  13. より:

    第三者系サイコパス最高^ – ^。繋がりもつと、タダのクズですねぇ…、笑えない。

  14. より:

    はじめの質問方が一番面白いですね

  15. より:

    バジルはオリーブオイル漬けにするといつでも使えて良いよ(^^)d。

  16. より:

    バジル笑った 私はバジルの代わりに大葉(2束) を使うよ 美味しいからやってみて 火を止めて入れてね

  17. より:

    サイコパスは面白い

    でも、付き合うと人間関係破綻して縁が切れてく

  18. より:

    3番目のように、本人が原因で関係を破綻させたのに、その事に気付かず被害者ヅラしている人はたまにいるんだよなぁ。

  19. より:

    連れてきたw

  20. より:

    バジル事件と最後話ほんま最高w
    ひろゆきさんの解説がまた笑いを増強させてくれるw
    めっちゃすこですw

コメントを残す