【ひろゆき 切り抜き】ラーメン二郎食え!!!!!!【ひろゆき 二郎系】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆきラーメン #ひろゆき二郎 #ひろゆきラーメン二郎 #ひろゆきラーメン二郎新宿歌舞伎町店 #ひろゆき …

source

「【ひろゆき 切り抜き】ラーメン二郎食え!!!!!!【ひろゆき 二郎系】」への46件のフィードバック

  1. より:

    二郎は世界平和に繋がる

  2. より:

    池袋二郎行ったときクソ不味いと思ったんだけど、池袋はまずいって認識あってます?
    二郎インスパイアの店は結構いってるんですけど二郎自体は池袋しかいったことないので教えてほしいです

  3. より:

    ジロリアンで1人で行きます。
    ロット崩さないように、黙々と食べ去ります二郎ロット大事。

  4. より:

    こいつがラーメン屋だったら極太博多豚骨とか発明しそう

  5. より:

    山岡家マジオススメ。

  6. より:

    歌舞伎町の二郎に並びながらこの動画見てたから笑った。並ぶぞひろゆき。

  7. より:

    西村二郎

  8. より:

    豚骨好きで太麺好きだと二郎ハマるよなぁ

  9. より:

    ひろゆきって二郎とか食べる人馬鹿ですよねwとか言いそうなイメージw

  10. より:

    二郎は好き嫌いが分かれる

  11. より:

    二郎ほんとうまいよな

  12. より:

    サムネの圧草

  13. より:

    だったら、家系ラーメン好きなんじゃね?とんこつ醤油で麺がしっかりしてる

  14. より:

    二郎何回言うんだよ

  15. より:

    天下一品と二郎はクソうまいよ
    歌舞伎町はなにげうまい店がおおい

  16. より:

    一つ目のアドバイスめっちゃ良い、もしかしてひろゆきって恋愛上手いのか??

  17. より:

    ラーメン二郎へ食べに行きたくなりました‼️

  18. より:

    歴史を刻め寝屋川は優しそうで明るい店長で初心者でも入りやすいです

  19. より:

    ラーメン二郎って何??????

  20. より:

    こたきばし× おたきばし○

  21. より:

    職場の先輩がハマってた。
    二郎行ってみたいけどロットとか怖いし食うの遅いからなぁ…って思ってずっと行ってなかったけど、コロナ禍でテイクアウト出来るようになったからって。
    同じ理由で行ってなかったので今度テイクアウト利用したい。

  22. より:

    ひろゆきの切り抜きで初めて声出して笑った
    ありがとう笑

  23. より:

    ラーメンは好きやけど二郎はちょっとキツかったわ

  24. より:

    "こたきばし"ではなく"おたきばし"です、ひろゆきさんでも簡単な漢字読み間違えたりするんですね

  25. より:

    ひろゆきってまじでモテないんだろうなwwwww

  26. より:

    こだわりがないってことね

  27. より:

    二郎って麺なしできる?

  28. より:

    二郎くんほいほい動くの可愛い

  29. より:

    小滝橋をおたきばしじゃなくてこたきばしって言ってるの草

  30. より:

    二郎ラーメンのもやしの切り取り方上手くてすきw

  31. より:

    スゥイー

  32. より:

    2:05めっちゃ分かる

  33. より:

    この切り抜き見て思ったのは、ひろゆきは吉村家とかの正統派の家系ラーメンが合うんじゃないかと。

  34. より:

    ランチ二郎の看護師は午後地獄やんけ

  35. より:

    話は変わるけど、アホはアホを好きになるよね。

  36. より:

    レベルの高い合格点を二郎はオールウェイズ出してくれるしねぇ

    カレー二郎が最近すきですわ

  37. より:

    サムネが良すぎる

  38. より:

    スィーまで字幕あってワロタ

  39. より:

    小滝橋 オタキバシ だよw

  40. より:

    あの細い麺好きになれないんだよなぁ
    二郎系や家系の太麺の方が好きだし美味く感じる

  41. より:

    二郎みてーな色の服着やがって

  42. より:

    電車ちん浮かせるために30分圏内なら歩いてソシャゲして帰るくせしてラーメン並ぶ暇はつぶせないのか

  43. より:

    極太麺と分厚い焼豚のラーメンが食べたい時の二郎は最高。

  44. より:

    細麺もワシワシ麺も大好き!!
    中細ストレートや
    量産型ちぢれ麺が一番うんこ

  45. より:

    二郎が近くに無いから食べた事ないけど、見た目が美味しくなさそうなんだけど美味しいの?

コメントを残す