【ひろゆき】整形について高須幹也のあの発言は嘘です。医療の専門家としてどうかと思いますが…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 二重整形 美容外科】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 高須先生は嘘をついている 0:41 僕に絡みたかったの …

source

「【ひろゆき】整形について高須幹也のあの発言は嘘です。医療の専門家としてどうかと思いますが…【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 二重整形 美容外科】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 高須先生は嘘をついている

    0:41 僕に絡みたかったのかな?

    1:31 事実であればデータを出せる

    2:28 ブサイクは整形しても美男美女には勝てない

    3:21 ブサイクか美人は相対評価

    3:34 どうしようもない人はどうしようもない

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    どう考えても美形の親からは美形の子供が産まれる確率がかなり高いわよね。
    科学的な事は分からないけれど、、、。(^.^)

  3. より:

    ひろゆきさんの奥様、美人??ではないですよねー。意外です。ただ、バカとは絶対に結婚はしないでしょう。

  4. より:

    高須先生が話してる内容ってぜーんぶ、ググったら一番上に出てくる記事に書いてあるような浅い情報。
    論文とかそういうデータを基に話すことがほとんど無い。

  5. より:

    韓国の整形はどうなんだろ?金太郎飴みたいだが一応美人に整形していることに成功しているように見える。型がほぼ1つしかないのか同じ顔なのが難点ですが。

  6. より:

    似たもの同士で草

  7. より:

    父離れの出来ない「馬鹿息子」

  8. より:

    嘘は事実と違う話で
    美人から美人が生まれる可能性があると言うのも事実の話ですけど
    運であるかどうかは可能性としても事実と違うかと言うと捉えづらい尺度になるので
    嘘ではなくデータがないということですよね?

  9. より:

    高須はもともと、科学的な思考などない未開人。

  10. より:

    美人や成功は主観なのでデータにできない。

  11. より:

    高須克弥の三男坊・幹弥をディスる西村博之氏。

  12. より:

    人を騙して美しく魅せるようにするための技術を磨き富を築いて来た人間(人を欺き金儲けをする為に心を売ってしまった人)に正論を説いても理解はして貰えない説。

  13. より:

    「○○は、そう言ってるみたいなんですけどデータ一切ないんですよね」系の煽り強すぎて好き

  14. より:

    息子、、、しかも、彼は、立派な
    大人。

  15. より:

    アレは所詮、文系医学ですよ。つまりインチキチキチキ、インチキチキチキ、チキンが三乗!

  16. より:

    高須は、みきゆきっていうキャラもやってるのにね

  17. より:

    美人の人がブサイクを産む場合もあるんですけど〜って時点で運なのではw

  18. より:

    お金があっても育ちがよろしくない親子なのよ。

  19. より:

    あの親子には関わらない方がいい。

  20. より:

    この国も未だに差別が消えねーな。

  21. より:

    あの息子さん、彼方此方から手術失敗の苦情貰ってるって聞いたけど……

コメントを残す