香川県での現状について話します….【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 全部お前が悪くない?500万貸してとDMしてきた若者に説教してきた https://youtu.be/5Z1yaj9eUHk …

source

「香川県での現状について話します….【ヒカルまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    体調だけは気をつけてください

  2. より:

    本当はやらなければならない事なんて何もないんだよ。そう思い込んでいるだけかもしれないよ。
    やりたい事だけできるようにシフトチェンジして行こ。ヒカルさんらしく生きて行こう。

  3. より:

    香川県の者です。
    ヒカルさんに会いたかったです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

  4. より:

    ヒカルさんが成し遂げたい事をするためには今の階段を登らないといけないのかもしれません。人に認められるようになると頼まれごとも多くなり自由が奪われます。アスリートの人達も沢山美味しい物を食べたいけど我慢します。モデルの人達も沢山美味しい物を食べたいけど我慢します。無理しないで頑張ってください。選ばれた人間です。手に入れたいものはお金じゃなくて時間ですね。応援してます。

  5. より:

    香川県にいらっしゃい!本当に嬉しいです!会いたいのですけど学校あるのでん無理ですわ!楽しんでくださいね!

  6. より:

    お疲れ様です。
    3日で6時間しか寝とらんのか??(゚∀゚)
    ヒカルくん 大丈夫なん?
    ちゃんと睡眠をとらな倒れて病気になり!やりたい事もやれなかった事も
    何も出来ひんで!!
    健康な身体があってなんぼやからな!!
    健康に気を付けて頑張って下さい!

  7. より:

    オワコン化…

  8. より:

    ヒカルさん
    ちゃんと睡眠とってね。
    ちゃんと食べてね。
    無理しないでね。
    あなたはYouTube界の宝です。
    身体を大切にして
    今のまま思いっきり
    活躍してくださいね。
    70歳手前の婆さんの私も
    ヒカル応援団の最後列でずっとエール送ってるからね。
    年金生活者婆さんの応援は、ヒカルさんの動画をただひたすら、CMも含めてただひたすら観る事しか出来ないけど
    イイネボタンを押す事しか出来ないけど
    心は誰にも負けない位にずっとずっと応援してるよ。
    ヒカル!がんばれ!

  9. より:

    香川で何かあったのか?と、ヒヤヒヤして見ましたが、そういったことでは無さそうなので、
    別の意味でほっとしました。
    忙しくても、頑張ってる様子まで、ちゃんと見せてくれるのがすごいです。
    ゆっくり休めますように。

  10. より:

    頑張ろう

コメントを残す