【明日から人生変わる、お風呂の入り方】誰でも明日から人生変わります!ストンとキレイに眠れるようになり、パフォーマンスが大幅に向上します!ぜひ試してみてください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 明日から人生変わる【お風呂の入り方】 0:55 睡眠の質が上がる=パフォーマンス/人生がいい方向に行く 1:23 テキサス大学の研究 …

source

「【明日から人生変わる、お風呂の入り方】誰でも明日から人生変わります!ストンとキレイに眠れるようになり、パフォーマンスが大幅に向上します!ぜひ試してみてください~!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    0:00 明日から人生変わる【お風呂の入り方】

    0:55 睡眠の質が上がる=パフォーマンス/人生がいい方向に行く

    1:23 テキサス大学の研究

    1:54 入浴:リラックス効果/いいアイデアが出やすい

    2:48 5322件の先行研究から、信頼度が高い研究17件をまとめたメタ分析

    4:38 ①寝る前の入浴:1~2時間前ぐらいがベスト

    5:18 ②温度:40~43度

    5:39 眠りにつくまでの時間が10分短くなる

    6:13 理由:深部体温が下がるのが原因

    8:51 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    睡眠の質っていうか、切り抜きの質凄いな

  3. より:

    結論から言ってほしい

  4. より:

    情報社会やからみんな自分を見失ってるな。地球と自分だけを見てみ。
    誰かが決めた時間に決まったルールで入る風呂じゃなくて、好きなように、自分が一番幸せなやり方を選ぶのが自然でしょ。
    論文だとか化学だとか関係ない。
    自分の人生なんだから
    化学的な最適解はあるかもしれんけど、それが人生の最適解とイコールなのかは考え直さなあかん

  5. より:

    お風呂の入り方は2700がよく知ってる

  6. より:

    現場仕事で帰ったらすぐ入ってるけど、寝る90分前にもう一度入るのは効果あるのかな?

  7. より:

    寝る90分前にオックスフォードふろかますと更にメッチャ寝れるって事かな

  8. より:

    ちょうどお風呂はいりおわったところ、ってことは1:00~2時。ぴったりじゃぁぁあないか!!

  9. より:

    でもビル・ゲイツとかジョブズはお風呂入らないのは次元が違うから?

  10. より:

    さっきまでお風呂の効果とベストタイミングを調べてたところです!タイムリーすぎる内容や!

  11. より:

    これちょうど本で読んでて、自分本読むの遅いから損したような 得したような気分

  12. より:

    低めのお湯に長く浸かると、世間では言われているが・・・

  13. より:

    あかん。3時間前に入っておりましたので、ちょっと試してみます。

コメントを残す