【ひろゆき】後先考えない人を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 予想 予測 未来 将来 計画性】



00:00 2ちゃんねるを後先考えずに作ったひろゆき 01:33 2ちゃんねる作ったころ野心とかあったの? 01:43 ひろゆきが2ちゃんねるを作った …

source

「【ひろゆき】後先考えない人を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 予想 予測 未来 将来 計画性】」への6件のフィードバック

  1. より:

    00:00 2ちゃんねるを後先考えずに作ったひろゆき
    01:33 2ちゃんねる作ったころ野心とかあったの?
    01:43 ひろゆきが2ちゃんねるを作った経緯
    02:24 ひろゆきは昔から変わった?
    03:01 ひろゆきに転機ってあった?
    06:33 行動力のある無能はたまに結果を出す
    07:54 正しい道は誰にも分からない
    08:26 先を見据えて行動しろとかいう奴いるよね
    09:28 先のことを考えすぎない方が良い
    10:07 未来予測できるものとできないもの①
    11:04 未来予測できるものとできないもの②
    14:59 武蔵小杉住民を煽るひろゆき
    18:21 ニコニコのこの失敗予測していました
    20:27 父親が新規事業に手を出し始めててやばい
    23:09 今から医師になるのってどう?
    24:05 後先考えないひろゆき

  2. より:

    2ちゃんねるが、あまり褒められたものではないと自覚されてる上ならなんの問題もないと私は思います。
    何が世の中の役に立つかなんて分かりませんし。

    福沢諭吉さんがこの世に生を受けてなければいい世になったかなんて分かりませんし。

    金儲けと割り切ってやられていればいいかと。

  3. より:

    晴海にある職場に通ってたが最寄り駅が大江戸線の勝どきくらいしかなく、不便だった。あんなところにマンション乱立なんて何考えてるんだと思ったが、そういうのはあそこに通ったことのある人しか分からない。

  4. より:

    ひろゆき‼️
    世界の金持ちには入ってませんよ。次元が違う

  5. より:

    まさにconnecting the dotsじゃねぇか

  6. より:

    ひろゆきさんの原点聞けてよかったぁ (^o^)

コメントを残す