【ひろゆき】無職の「副業」発言に吹き出しながら丁寧に回答するひろゆき



【ひろゆき】木草弥や生ひ月だってばよ。WALBERGEMを呑みながら。2021/03/02 M05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】無職の「副業」発言に吹き出しながら丁寧に回答するひろゆき」への20件のフィードバック

  1. より:

    ホームページ作れるって凄え
    そんなんすぐ稼げるやん

  2. より:

    無職という職業が本業である

  3. より:

    「無職」っていう職業なのかと

    え?

  4. より:

    大学も出ているのに副業の意味が解らないって、、。

  5. より:

    なんだろう。
    とりあえず、就職して下さい。

  6. より:

    一生無職が、オススメです。

  7. より:

    「どこでもいいので働きつつ」←本業
    「YouTubeに…収入を得たいのですが」←副業

    まあまず本業決まってからだろって話だけど

  8. より:

    ちょっと調べれば単価安いけどクラウドソーシングとか在宅業務とか出てくるのに、わざわざ金払ってそれ聞くのかよw

  9. より:

    まず就職してから質問したらいいし、就職してすぐは仕事覚えたりで副業どころじゃないと思うからとりあえず就職したらいいと思う

  10. より:

    ひろゆきの「へっへっへ…w」が好き

  11. より:

    まぁ見方によっちゃ職業

  12. より:

    YouTubeにあげるって書いてるから多分YouTubeを本業とかにしたいのでは?
    ちゃうんかな

  13. より:

    無職で副業ってのがネタじゃないなら、そりゃ無職だろうな(笑)

  14. より:

    職業:無職は草

  15. より:

    質問の内容がおかしいのはもちろんだけど、質問の内容を理解していないひろゆき氏に対するツッコミは無し?
    質問者は就活して何処かに就職してから副業としてYouTubeにて動画投稿をして収入を得たい。副業をする際のアドバイスを求めている。
    この場合、とりあえず就活で本業を見つける事を薦めるのが適切なアドバイスじゃないかと思う。

    この動画の切り抜き方だと、ただの揚げ足取りになるだけでひろゆき氏の株を下げるだけじゃない?それが目的のチャンネルだったらごめんなさい。自分の認識不足でした。

  16. より:

    本業に就いた後で副業するなら何がいいですかって意味だろ、読解力ねえのかよ

  17. より:

    それ(ニート)ってあなたの本業ですよね?

  18. より:

    サムネで完結してる珍しいタイプの動画

  19. より:

    就職した場合に副業のコツ聞いてるだけだから副業でいいじゃないか!

  20. より:

    31歳無職で副業探しという文章から頭の悪さが伝わってくる

コメントを残す