【ひろゆき】休みの日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっている。若い人ほどその後の人生に影響しますよ【切り抜き】



あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 今回の動画では休日の過ごし方について語っているトーク …

source

「【ひろゆき】休みの日にコレするのは絶対やめろ!僕の周りでは100%不幸になっている。若い人ほどその後の人生に影響しますよ【切り抜き】」への33件のフィードバック

  1. より:

    その通りですね。幸せは考え方で変わり人それぞれ。お金持ちが幸せとは限りません❗

  2. より:

    創作の趣味は一生やれるしなんなら金になるからいいぞ

  3. より:

    あなたなりのプライスレスな行動価値を見つけよってことですね。
    フリーなときにお金を使うすなわち、その人がお金に支配されていると考えられるんですかね。

  4. より:

    野球マスク

  5. より:

    死ぬまで暇つぶし感覚笑笑

  6. より:

    野球

  7. より:

    心から楽しめるものだったら、
    お金を掛けても問題ないと思う。たいして楽しめないのにお金を掛ける事が問題なんだと思う。

  8. より:

    ゲームで実績解除、後、縛りプレイやレトロゲーム

  9. より:

    安い遊びはいイベ。高い遊びだと不幸やね

  10. より:

    バイクでツーリング!!
    楽しいのです

  11. より:

    私と夫は退職後時間がありますが JOYサウンズとカラオケ月800円で契約して週1回ぐらい二人で歌ってます
    年とると口笛が吹けなくなったり声が出なくなったりしますが、週1のカラオケで声も出ますし歌を覚えて楽しいですよ。
    私は他に絵も描いて 語学も勉強中 家事もしなければならないので見たいYouTube 動画は寝る前少しみています。
    時間あってもやりたい事が多すぎて時間が足りません。結構幸せに感じてます。

  12. より:

    地蔵を彫った (ひろゆき)嘘つくなwww

  13. より:

    食べられる雑草を採って、料理して食べました。

  14. より:

    回線切って…が正解ってことね?

  15. より:

    その考え方は利口ですが……そういう方が増えると……世の中不景気…倒産店舗爆発的上昇ですね……賢い人が増えたら困りますよ…

  16. より:

    時間あるじゃんやったー
    寝ようってなるな

  17. より:

    カラオケで コメントギフト 不幸に成る やってはいけません ポケカラはおすすめ 歌が上手くなります

  18. より:

    携帯のぶったくり 詐欺的アプリ削除 やってみて

  19. より:

    動物好きなので空いた時間に牧場に行って馬と戯れてます。癒されるし幸せな時間。
    もちろん無料

  20. より:

    それ私です。
    お金を稼いでも稼いで年々マイナス。
    貯金ゼロ。33歳です。
    でもやめられない、やめたら虚しさで生きられない。
    お金をかけない趣味…
    何も楽しいと感じる体験、行動がなく、趣味が見つけられません…

  21. より:

    ひろゆきってNHKの青春討論会番組か学級会みたいなノリで話すンだな

  22. より:

    北海道民(札幌市民)です。正月は一歩も外へ出ず、ずっと自宅に引き籠ってました。Youtubeみたり、Webサイトの過去問で資格の勉強したりしてました。これは、良い動画です。

  23. より:

    のむ、は?

  24. より:

    かめの世話をしながら日向ぼっこしながら落語聞く

  25. より:

    これ老後とかに響いてくる話題だろうな
    定年退職して金を使わなきゃ時間を潰せないようだったらかなりやばい

  26. より:

    やる事ないならやっぱ寝るですね
    お金使わないし1日3食食べるのを2食、下手したら1食で済むし経済的です

  27. より:

    私の小学生の孫にひろゆきの話しは、笑いながら普通の話しと言っている。ひろゆき様に言われて気がついた?信者は自分で考え無いの 私の意見がおかしいかな〜笑

  28. より:

    正月に特上のうな重を食べてしまった
    高かったけどおいしかったです!

  29. より:

    暇でもさ~外出しないと …あんまりお金かかないと…思う 後は 地蔵掘りなんか?あんまり得意でない…美術 あんまり得意でない…歌〽️家で 歌〽️うと 馬鹿!とか ?言われたので 英語の歌とか ?!をカラオケの 為に やや小さめの声で 気を使って歌う(~▽~@)♪♪♪-近所迷惑なので…後は 勉強をする ゆうのも 良いのでは?漢字とか?英語とか?

  30. より:

    サブスクは親ので観てるし、家は戸建てで長男だから家も極論買わないでいい。

  31. より:

    なまくらで人を羨み愚痴言っていたら 始まらない、出来る事やってみよう。年も開けたし。
    時間は公平だし 自分の為に大事にしよう。若くて 元気な内に。水戸黄門の主題歌知ってる?有れ良いよ‼️

  32. より:

    千葉東金道路の あおり運転 Toyota chr yellow…豊田理彰。。。AKIO TOYODA の ITOKO… fake death…. He is alive

  33. より:

    今日お金使わなかった
    偉いらー?

コメントを残す