【法律改正】「知らなかった」では済まされない。手遅れになる前にこの動画を是非見てください。【ひろゆき切り抜き 論破 ドラレコ 煽り運転】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【法律改正】「知らなかった」では済まされない。手遅れになる前にこの動画を是非見てください。【ひろゆき切り抜き 論破 ドラレコ 煽り運転】」への17件のフィードバック

  1. より:

    【絶対に間違えるな】この2択の正解を知らないあなた。地獄が待ってますよ?
    https://youtu.be/lJeRXbhV3rI

    【もくじ】
    0:00 車を運転する人は絶対にこれをしろ①
    2:16 車を運転する人は絶対にこれをしろ②
    2:47 電気自動車なら●●一択です
    4:31 煽り運転されたらこうやり返せ
    5:16 録画することの重要性
    5:54 車を買う時に絶対●●はするな①
    7:21 車を買う時に絶対●●はするな②

    【煽り運転の罰則】
    妨害運転罪では3年以下の懲役または50万円以下の罰金といった刑事罰が科せられます。 また、高速道路上で他の車両を停止させるなどして著しい交通の危険を生じさせた場合には5年以下の懲役または100万円以下の罰金が科せられます。

  2. より:

    このご時世、子供乗せて運転する車にドラレコ無いのはまずいからマジはよ買って使ったほうが良い

  3. より:

    確か愛知県の頭おかしい輩の事件でしたね
    犯人の顔見てたら頭のわいた人間の顔そのものだった

  4. より:

    私もドラレコつけてるー。最近イカれた人増えたしね。

  5. より:

    借金はね、時間を買ってるんだよ

  6. より:

    なるほどやっぱリ

  7. より:

    誤字脱字がかなり見られますがどうかしました?くだらないアンケート考える暇があったら、誤字脱字の確認くらいしましょう。以前は、誤字脱字がほとんど無いから安心して見れたのに。ガッカリ

  8. より:

    車が部員ww

  9. より:

    保険に付いてた。

  10. より:

    ドラレコ付けて事故が起きた時、証拠の為に映像を提示しても保険屋がドラレコっていう決定的な証拠を認めず加害者側にもその映像は見せずこれまでの事故判例を元に口頭だけで過失の割合を決めていってる今の保険屋のやり方は全く納得いかない。当然、抗議してドラレコの映像を証拠にして過失の割合を決めさせるけど

  11. より:

    おいらの車は後続車からリアのドラレコがついてるのが見えないから、煽ってくる車を3回ほど警察につきだしてやったぜ

  12. より:

    普通は当て逃げ、ひき逃げや、飲酒・煽り・ナガラの危険運転3兄弟等、犯罪でなく事故加害者であれば銭カネは全額、任意保険会社たちが支払うのが当たり前、そういう仕事、契約だから、加害者たちが支払う、自腹被害受けることは無い、ノーダメージだろうと

  13. より:

    車買うのに高額なローンは破滅、自分の身の丈を考えましょう。過去の購入は全て現金一括です。バイク16台にクルマ42台。

  14. より:

    嫁さんと付き合っていた時、嫁さんをバイクの後席に乗せて帰宅途中の信号待ち前方に右へ指示器点灯状態の小型車がその次に自分達のバイク。その小型車、何を思ったのかギアを
    バックに入れて全速発進。バイクのフロントはグッチャリで走行不能に嫁さんもパニック自分もハンドルにしがみ付き必死。警察と保険会社へ連絡してレッカー依頼。バイク保険入って
    いて良かった。修理に2ヶ月&40万円近く掛かったそうです。嫁さんは首を痛めて二週間通院状態。全額相手持ち、警察官も10:0確定ですと認めてくれた。

  15. より:

    開き直るべし

  16. より:

    突然前のクルマがバックしてきて追突されたと言い張るからね。怖い怖い

  17. より:

    1:18
    愛知県豊明市の事件のことかな⁉️

コメントを残す