【ひろゆき】プーチンは核兵器ではなく●●兵器を使って全てをうやむやにする可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 あの兵器を使うと証拠が見つかりにくい 1:13 本当の真実 …

source

「【ひろゆき】プーチンは核兵器ではなく●●兵器を使って全てをうやむやにする可能性があります【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への16件のフィードバック

  1. より:

    0:00 あの兵器を使うと証拠が見つかりにくい

    1:13 本当の真実は誰もわからない

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    いつの動画の切り抜きか日付があったらいいな。

  3. より:

    もうロシアと言う言葉を聞きたく無い!

  4. より:

    命令に従ってるだけならまだ分かるがやっぱロシア兵の中にも異常な人はおるね

  5. より:

    ひろゆきさん、ロシアは嘘つきだから何でも鵜呑みにして信じちゃダメですよ。ロシアのフェイク情報なんて、普通にありますからね。

  6. より:

    コロナとか

  7. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ イエーイ!守り合ってるかーい?

    アサヒカワのイジメは北光小学校から始まってるんだぜ!文科省よ~93年から特別支援学級ボンボコ作ってるけどよ~それが新たな差別を招いてないかい?イジメに繋がってないかい?

    海外のガッコや前の二ホンでヤッてたみたいにクラスに障害者いて一緒に学ぶっていう環境の方がいいんじゃないのかい?

    今日はラフィータフィーの警察に言ったのにを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    ♪警察に言ったのに 取り合ってもらえなかった

    警察に言ったけど 軽くあしらわれてしまった

    警察に届けたのに 相手にしてもらえなかった

    それは事件じゃないからと言われた

    それは自殺案件だからと言われた

    警察に言ったのに 取り合ってもらえなかった

    警察に言ったのに 助けてはもらえなかった

    ある晴れた冬の午後 彼女は殺されてしまった

    これで事件になるのかい やっと

    これで事件になったのかい やっと

    さあ動き出せアサヒカワ

    ホラ動き出せアサヒカワ

    モタモタすんなよアサヒカワ

    事件が起こったぞ

    カシラの家の絵残したのに 調べてはもらえなかった♪

  8. より:

    伸び直でしょう。

  9. より:

    隣の国生物兵器使ってきたけどな

  10. より:

    薄くサリン撒いてなかったか?

  11. より:

    名探偵コナンにお願いしましょう! 真実はいつも一つ!

  12. より:

    化学兵器は使われたと思ったけど?

  13. より:

    ま、まさかメタルギア

  14. より:

    真実を知ろうとすること自体が不毛ですね・・・

  15. より:

    核、生物兵器は使うとその土地一帯が汚染されるからロシアが使うとしたら化学兵器な気がする、事実ロシアがウクライナ東部に化学兵器部隊を一部投入したとか言われてるし

  16. より:

    核使ったとしても、使った、使ってへんで揉めて結局曖昧になりそう。

コメントを残す