「何故かこの時期になるとね…狂うんですよ」毎年この時期になると変質者が急増する理由。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「何故かこの時期になるとね…狂うんですよ」毎年この時期になると変質者が急増する理由。【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    自分は暖かくなる時期は風邪引くことが多いし、涼しくなる時期は謎の倦怠感があるんですよね…

  2. より:

    カワイイ女子のアイコンはたいていおっさんで、イケメンのアイコンはたいていブスで、イカついアイコンはたいていヘタレで

  3. より:

    武器なんか持たせないからこれで済んでるのかな

  4. より:

    教諭と警官が盗撮で捕まる季節かぁ・・・。

  5. より:

    変態番付に載るような事件が起こった日付調べたらおもろいことになりそう

  6. より:

    ここ一週間変な車の運転する人が増えてて車で移動するのが怖いです。2~3回急ブレーキ踏みました。

  7. より:

    木の芽時というのは3月4月では無く、
    立春(2024年の立春は2月4日ですから、期間は2月4日から2月18日までとなります。)です。
    ちなみにレフティとは別ルートの学校を卒業した国の精神科医というのが国にいてそういった方面が診断するので、
    世間で病院を開いている精神科医のカルテは国の記録には残らないそうですよ。

  8. より:

    自分も人には迷惑をかけまいと常日頃考えてますが、春の暖かい不思議な空気を肌で感じるとなんとも言えない変にソワソワした気持ちを抱く

  9. より:

    季節の変わり目が明確ではないと言われる海外でも、やはりそうなのかな?

  10. より:

    本当に言葉の武器は怖いです。反論するのであれば論理的に話せばいいのだが、グレーの人が多いですからね。

  11. より:

    野生動物だった頃の昔の記憶として、交尾の時期に当たるからでないかな?
    本能がムクムク出てくるのが芽時、実が生る時期。

  12. より:

    生きづらい季節ほど抑止力が働くんだな

  13. より:

    季節だねぇ…ハハッ!\(^o^)/

  14. より:

    うつ病になったことあるから気違いの気持ちも多少は分かる感じなんだろうな

  15. より:

    ああ、この動画見たかったんだ。
    何故かこの時期になると見たくなるんだよねえ・・・。

  16. より:

    今年は基地外家の周りに来なかったな

  17. より:

    お花アイコンはサヨク多いよ。これはガチやと思う。

  18. より:

    タトゥーを入れるのも防衛手段の一つなのかもね。

  19. より:

    ホント、春ですよね?こないだコンビニ行ったら、訳の判らない状況に巻き込まれました汗 自転車でコンビニに来た中年のおっさんが、俺がバイクでコンビニに来たのが気に食わなかった感じで、オレからしたら??状態でしたね。いきなり絡まれた。どういう状態で、そうなったのかきいたオレが愚かでした。おっさんの目つき、被害妄想がすごかったです。警察官が丁度よく来てくれたので助かりました。世の中カオスと心の中で少し思いました。駄文失礼しました汗

  20. より:

    昔から言われてる事ってまー有る有るなんだろうな、、

  21. より:

    たしかに…3月はメンタルやられて仕事が手につかずに散々な目にあった…

  22. より:

    なるよねぇ~、身体のあちこちがウズウズして眠れないし頭が無性に痒くて血が出るまで掻きむしってしまうし歯が浮いた感じがして一本抜けるか折れるまでいじくってしまうし頭を壁に血が出るまで打ち付けてしまう、それら抑えるためや衝動的に夜全裸になって裸足で家の回りをドキドキしながら走り回ってしまう、走った後やっと落ち着いて寝れる、キノメダチを乗り切るのは本当辛いよねぇ~。

  23. より:

    自分が頭のおかしい人にかかわられなくなったのは、髪染めて派手なメイクに下駄でカランコロン歩くようになったからかな。なるほど、ラッキー。

  24. より:

    昔よく言われた「暖かくなったからねえ・・・」は、的確な観察の結果だったんだなあ。

  25. より:

    まさに「お焚き上げ」ですね。(手紙をたき火とかで燃やす)

  26. より:

    花見の季節の代々木公園には
    かなりユニークな方が出てきますね

  27. より:

    接客業してますが、アタオカの件は当たってますね。

  28. より:

    近年地震が増えてるのが原因なのか、地震兵器を語る人をス◯バを見かけたと知人が話てました。
    またスタ◯に行かない知り合いもQアノンの影響らしく地震兵器を語るようになりました。

  29. より:

    井上陽水さんの「桜三月散歩道」失礼しました。

  30. より:

    俺は危なくねぇよ……
    落ちこぼれは脳ミソからあかんの……なんで生きてるかな……

  31. より:

    おまえもだよ

  32. より:

    さっそく公園で水道の蛇口に肛門をこすりつける人が出てきたので当たってますね。

  33. より:

    英語で3月は「March」です。その意味は「軍隊の行進」です。つまり、人類は昔から、春、雪が溶けて軍隊が動けるように成ると、隣の国に侵略に出かけていたのです。そうやって人類は生き残って来たのです。その本能が今でも残っているのです。従って、今の季節は、強盗殺人が増えるのです。人を襲い、殺したくなるのです。

  34. より:

    この時期は木の芽時と言って本当にヤバいです。
    精神疾患をおもちの方の相談を受けていたときがあったのですが、調子が悪くなって大忙しでした。時期がすぎれば落ち着きます。主張は変わらず言ってることは年中変わりません。あんまり言わなくなるだけです。

コメントを残す