【ひろゆき】※女性必見!!※土日にXXXしかすることが無い人達は高確率で不幸になります。XXXが癖になってる人との結婚は絶対に辞めてください。【切り抜き 論破 カップル 夫婦 恋愛】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※女性必見!!※土日にXXXしかすることが無い人達は高確率で不幸になります。XXXが癖になってる人との結婚は絶対に辞めてください。【切り抜き 論破 カップル 夫婦 恋愛】」への32件のフィードバック

  1. より:

    小説書いてます!
    子供の頃から空想好きです。
    それだけが唯一何十年も続く趣味。

  2. より:

    スーパー銭湯でゆっくりサウナで整いたい
    いつも入館料しか払わないよ〜
    ご飯は食べてから行きます

  3. より:

    夫婦揃って家に居るのが好きで趣味がゲームです。ゲーム機2台並べてしています。テレビ見るより楽しい。基本、課金はしません。課金しなくても充分、楽しめる。他の楽しみは夫はベイプ。自分はピアノ。音楽鑑賞。等々。

  4. より:

    でもさお金使う人が減ると不景気になって給料や賞与が減るブーメランが刺さるんだよなぁ

  5. より:

    休みの日は大抵10時間くらいYouTube垂れ流しながら編み込んでる

  6. より:

    人生は楽しんだもん勝ち。節約とか効率ばっか気にしてる人生なんて損だ。

  7. より:

    カラオケの近所迷惑が気になる人は、大きな段ボールの中に入って歌うと外に響かないよ♬

  8. より:

    TwitterとYouTubeを往復して、休日の1日が経ったことがあります^^;

  9. より:

    今の時期は草取りしないと大変なことに。時間があいたら庭の草取り
    雨さえ降らなければひたすら草取り

  10. より:

    カラオケ代くらいどうでもいいだろwww

  11. より:

    カラオケって大声で歌えるからストレス発散に最高だよ。一軒家じゃないから大声で歌えないし近所迷惑になってしまう…

  12. より:

    ひろゆきは金稼ぐのは上手だが、カラオケの事やお金の事の理解が浅い。
    使わないお金は持ってないのと同じです。

  13. より:

    西村からも
    得られる知識は少ないな
    ガセネタばかりですからね

  14. より:

    昼過ぎに起きて家の中にあるもの適当に食べてうとうとしてYouTube見ながら長風呂してYouTube見ながら筋トレストレッチマッサージして寝てたら余裕やで

    暇つぶし系SNSのタイムラインそんな奴ばっか、朝まで飲める子いませんか?とか終電まで飲める子いませんか?とか

  15. より:

    テレビでドラマやアニメ見るのに
    要らないOPやEDの無駄な時間を飛ばしたり放送時間に合わせなくて良い効率を
    時短で考えたら
    ネトフリは安いよ、
    問題なのはカラオケでも何でも良いけど
    自分が成長しない事に金と時間を使うのがダメなんだよ、
    パチンコしててもマーケティングや企業側の戦略を理解しながら学べるのなら
    やっても良いけど、
    賭け事は100人中100人がどんどんバカになってる自分に気が付いてないよな

  16. より:

    家で大声で歌ったら近所迷惑になるからね。カラオケは大声出しても許される場所だから行くんであって。でもまぁ、お金使わずに楽しめる趣味はあった方がいいとは思うけど。

  17. より:

    休みの日に食品の買わなかったら、平日に食品買いにいけないよー

  18. より:

    今日の神宮球場の試合を三重県内で見る方法

  19. より:

    ホームレスの人が1番優秀かもしれないですね〜。

  20. より:

    カラオケって友人誘って歌って楽しかったりソフトクリーム食べ放題とかドリンク味噌汁飲み放題で楽しいし異性誘ってイチャイチャ出来るかもしれないじゃんって思ったけど一人カラオケ前提ってことね!笑笑
    仕事終わりとかにヒトカラに寄って大声出してストレス発散できるのならそれはそれでいい趣味かもしれないけど。なるほど。

  21. より:

    お金使わなくてできる事があってやりたい事たくさんだから大丈夫だわ

  22. より:

    どんだけ貧乏人設定?

  23. より:

    声量お化けだから家で歌うのは近所迷惑なんじゃよ
    てか腹から思いっきり声出したいからカラオケに行く
    言うて二、三ヶ月に一度ランチフリー1500円位で時間いっぱい

  24. より:

    掃除とか、草むしりとか。。。
    結構気持ちがスッキリする。集中してるし。やった後も快適。綺麗だから。
    なので清潔を保つために月1リセットみたいな感じ。
    お金使わない日はそれに限る。
    もうそれすら飽きたら散歩。
    近所をぶらぶら。ぼけ〜っと。

  25. より:

    お金を使わなければ時間は埋めれないと言った馬鹿女はやっぱり馬鹿女だからそう思ったんだろうなお金を掛けないと居られない方がおかしいと言う事に気付かないんだな馬鹿だから無能女は黙っておいた方が良いよついでに生きる事も辞めて貰って良いですか?

  26. より:

    架空の妄想で1日もつけどな

  27. より:

    家庭菜園、良いよ。大根の葉っぱとかネギとか、虫が来ないの簡単。種植えて間引きして食べる若葉美味しい。
    虫が来る植物は、ミカンやオレンジの皮を小さくして周りに置いたら防虫になるよ。

  28. より:

    何で、女性必見なの?

  29. より:

    好きなお風呂と昼寝とYouTubeとNetflixと家で食べたい物作って食べてた。たまに行きたいとこドライブ。こんなにゆっくりしたGW 人生初めてだった。無理して動いたりやりたくない事やったり自分を大事にしてくれない人と過ごすムダな体力と時間と気持ちと使う金 やめたら凄く楽になった

  30. より:

    編集してない動画を見てないから、なんとも言えないけど、お金を持ってる人はこんな動画をあげては駄目な気がする。
    だから日本はデフレから抜け出せないし、バブルがまた遠のくのかなと思った(^-^;)。

  31. より:

    何にしても金はかかる。家に居るだけでも家賃や光熱費、水道代。外に出れば洋服は消耗し公共交通費。毎日の食費はかかるし、生きてるだけで金がかかってマイナス。生きてるだけで丸儲けとは、死にたく無い気持ちを儲けに利用してる部分も入ってる

  32. より:

    カラオケ代なかったら動画流して家で歌うよね

コメントを残す