【ひろゆき】まもなく開戦…プーチンは強引に北海道を占領するつもりです。ロシアは最初からコレが狙いだったんですよ【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 中田敦彦のyoutube大学 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本が弱腰な理由 1:20 北方領土が返されることは絶対 …

source

「【ひろゆき】まもなく開戦…プーチンは強引に北海道を占領するつもりです。ロシアは最初からコレが狙いだったんですよ【 切り抜き ひろゆき切り抜き 戦争 中田敦彦のyoutube大学 hiroyuki】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 日本が弱腰な理由

    1:20 北方領土が返されることは絶対にない

    1:58 北海道がロシアになるかも

    4:13 ロシアは核を使うかも

    5:58 プーチンが核を撃つパターン

    7:57 ウクライナを支援し過ぎるとヤバい

    9:23 日本がすべきこと

    10:23 外国に領土を奪われるデメリット

    11:25 ロシアが核を撃つ可能性

    12:46 原発を動かさないとロシアの軍資金になる

    13:37 れいわ新選組がヤバすぎる

    15:13 戦争に強い国は必ず●●してる

    18:31 ロシアは平気で嘘をつく

    ★関連動画★

    【ひろゆき】ゼレンスキー大統領によって世界大
    https://youtu.be/y3rbqB_si44

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ちしまだよ

  3. より:

    ちどり列島はちょっと面白いな

  4. より:

    結果、日本人は平和ボケしすぎなただのバカ。はいっ!

  5. より:

    ロシアは18世紀のきらびやかなロマノフ王朝時代でさえ戦争を繰り返し、領土をガンガン広げていた国です。国が広すぎて当時の皇帝や女帝の顔も国民が知らずに、各地で偽物が出現してそれを信じる、支持する民衆もいたり、、広大でも国土の北は魚も獲れないし作物も実りません。樺太はロシアにとって経済資源のある南国なのだと思います。。だから手放さないし、一方的に国民を住まわせることで日本との外交の切り札にしています。広すぎて国内での混乱、内紛や宮廷内だけでも血筋争いで必要なものは絶対に手に入れ、不必要なものは何がなんでも消す、を繰り返してきたロシアは戦争などの小競り合いレベルでなく、国政や歴史に習った保守を改革するくらいの変化が必要では。。。

  6. より:

    そんな事ここで書いてんじゃねーよ
    戦争しないから
    子供たちが怯えるからやめろ

  7. より:

    核の弱点は自国内では易々撃てない点。

  8. より:

    今まで貢いだ3000億円が無駄になったし、無駄になる事は分かりきっていた。国民の血税を無駄にされたから裁判起こされてもおかしくない。

  9. より:

    de repente, parei no chernobyll do ytb

  10. より:

    国じゃなくて人間に置き換えたら納得。自分の保身欲望の為なら裏切るし嘘つく。

  11. より:

    ウクライナが終わったら日本をやると思う。ありえない武器がないとやられる。今すぐ準備しないと終わりだと思う。

  12. より:

    遺憾の意であります。

  13. より:

    ちどりれっとうってw
    基礎学力大丈夫かよw
    中央大卒のひろゆきw

  14. より:

    ロシアが北海道を占領した後、北海道の在日が韓国の文化で生活できなくなったとにソウルに苦情を送り、既に北海道を購入していた中国人が中国の文化で生活できなくなったと北京に苦情を送るのかもな

  15. より:

    ちどり

  16. より:

    みんな、ロシアの成り立ちを学んで
    ほしい。色々と理解できるはず。
    どう対応するのがいいかも、
    見えてくると思うよ。

  17. より:

    もうさ核戦争しよう
    人類絶滅しよう
    ロシアのプーチンの側近がバカばっかり、クズばっかり

  18. より:

    千鳥列島・・・千島列島

    今からでも遅くないから再軍備を検討するべき。

  19. より:

    えげつない話をビール飲みながらヘラヘラ笑いながら語れるメンタルめっちゃ羨ましい

  20. より:

    地震の場合は備えることで少しは自分の気持ちも和らぐかもしれないけど、
    戦争の場合は備えができないから、どうすればいいのか分からなくて、不安な気持ちが続く。辛い。

  21. より:

    天気予報かよ

  22. より:

    核打つ時、発射台を攻撃されて狂いが生じて欧州の予定が北海道になった!と言ってきそう。
    もちろん最初から北海道を狙っての事だけど。
    ポツダム宣言後に北方領土を奪っている様に、ウクライナ停戦協定が決まった前後に北海道に来そうなので気をつけなければいけないと思う。

  23. より:

    個別にバカにするwww

  24. より:

    ロシアは、北方領土を返す事はない!

  25. より:

    チベットは欧州に接してないし、ウクライナのような穀物や資源ないので、大戦に巻き込まれなかったが、中共の民族浄化からも助けてもらえない。

  26. より:

    おいロ助、さっさと来いよ。という感じです。
    ロ助にはジイちゃんの恨みがありますから。
    終戦後にシベリア抑留されて、墓には未だに骨すらありません。
    即志願します。狂った日本人は残虐ですよ。

  27. より:

    九州民だけど、北海道に住んだ事もないけど日本のものですよー
    でも本当に戦争になったら、どうしよう?
    そもそも戦争は冷静さを欠いた混沌だと思うんだ…
    もし戦争になったら核爆弾ポコっと撃たれて日本全体海の底へ沈んで、世界地図から消えちゃったりして…

  28. より:

    千鳥列島ってどこですか?

コメントを残す