【ひろゆき】【崩壊間近】【ロシア国存亡の危機】露大統領プーチンは●に、今回のウクライナ戦争はクーデターと同時に露に新たな独立国が出来上がります。長期化だと日本も危険。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシア大統領プーチンの完全崩壊と敗北 1:07 ポーランドの …

source

「【ひろゆき】【崩壊間近】【ロシア国存亡の危機】露大統領プーチンは●に、今回のウクライナ戦争はクーデターと同時に露に新たな独立国が出来上がります。長期化だと日本も危険。【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    言ってること当たってる当たってない言ってる人はなんでこの動画見てんの?w

  2. より:

    ひろゆき
    大嫌い!!

  3. より:

    ロシア国内では戦争してないという建前だから勝ち負けの話じゃないと思う

  4. より:

    ひろゆき  西側、東側という言葉を使った時点で思考がアホ
    現在は自由主義陣営対共産崩れの独裁プーチンとの戦いだぞ    ボケ

  5. より:

    大島九州男(くすお)

  6. より:

    結局、キーウは陥落するって、ひろゆきの予想はハズレそうだね。

  7. より:

    イギリスの首相がウクライナ国内に行きゼレンスキー大統領と会談した。これはイギリスによるロシアへの「宣戦布告」を意味するでしょう。今後は堂々と武器を供与する。ロシアが核兵器するならイギリス、フランス、アメリカも核兵器を使用する。
    イギリスは国連常任理事国で拒否権がある。経済制裁で半導体が無ければロシアは精密兵器や弾薬は作れない。メンテナンス出来なければ稼働率が下がる。日本の将来のためにもロシア軍を弱体化させるチャンスです

  8. より:

    最近全然よそうがあたってない男

  9. より:

    ひろゆきプーチンに目パチパチしながら核打つのやめてもらっていいっすか〜って言ってこい

  10. より:

    誰か懸賞金を付けて欲しい
    1億円からスタートして、1週間毎に1億円積み重ねるキャリーオーバー制でお願いします

  11. より:

    Abemaで見てたけど、未だに「流石に」って言葉をつかって核の使用から目を背けてる専門家は全く無能だなと思いました。
    ひろゆきさんの想定の方が現実的だし、最悪の内容ではあるけど想定して準備すべきです。
    流石に無いは既にあり得ない。

  12. より:

    結局EUとロシア、どちらが悪いの?

  13. より:

    ひろゆきさんライブ配信お願いします。今や私の精神安定剤です

  14. より:

    ひろゆきが予想した事をプーチンが観たらその通り実行しそう。デビルマンの飛鳥了状態?

  15. より:

    軍事侵攻してる時点で核使用は無いという甘い考えは捨てるべき

  16. より:

    7:16 「ウクライナがナチス化しているというプーティンの主張」「ユダヤ人の大統領がナチなのは論理的に成立しない」とのことだが、、、
     かつてカスピ海の北から現ウクライナ東部地域に至るまでの広範な領土を治めていたハザール王国なる国があった。ちなみに今でもイラン(旧ペルシャ)ではカスピ海のことを「ハザールの海」と呼んでいる。ハザール人は民族的にはテュルク(トルコ)系の種族ながら国王の鶴の一声で国民全体が一夜のうちに猶太教に強制改宗させられた。猶太教を信仰しさえすれば旧約聖書の民と血縁関係が無くても自称「猶太人」であり、現代椅子らエルを支配しているネタニヤーフーをはじめとした白いアシュケナージ系猶太人は悉くこれらハザール・マフィア(偽猶太)の面々である。現代ウ国の元喜劇スター、Zスキー大統領の両親もハザール(偽猶太)の血統だ。ハザール・マフィアは現代椅子らエルだけでなく、ナーツィースとも大いに関わりがある。したがってプーティン露大統領の主張は百%鵜呑みにはできないにしても一抹の真実は含まれている。Zスキー大統領(及びバックに付いているハザール系の富豪〇〇スキー)の真の狙いは第二の椅子らエルたるハザール王国の再興である可能性がある。

  17. より:

    プライドの為に全世界を巻き込もう、それはゼレンスキーの思い。EUはそこが全く分かってないのがだらしない。

  18. より:

    おみゃー、全くもって、題名が現実になってないがな

  19. より:

    プーチンは自分が不利になれば核兵器撃つだろうから、クーデター起きても核撃つだろうな。
    その時は、どこに向かって撃つのかは興味はある。

  20. より:

    これ見てトランプとプーチンの繋がり強調する奴どう思う?

  21. より:

    自分が暗殺される前に核を打って全てを道連れにするつもりなのか?

  22. より:

    元KGBの中将軍であり元ロシア最強のスパイとまで言われた男なので
    そのプライドから5/9の戦勝記念日後わりと早い時期に自殺すると思います。

  23. より:

    評論はもういいと思います。これ以上未来ある子供たちや民間人の犠牲者が出ないためにも国際刑事裁判所で凶悪殺人鬼プーチンとその取り巻きに死刑判決を下してロシアから一歩も出られなくした上でNATOとウクライナで協力して戦略核を撃ち込んで欲しいと思います。狂ったプーチンが核兵器を使用する前に。人間に闘争本能がある限り見せしめは必要だと思います。かってキューバ危機でソ連が逃げたのはアメリカが本当に原爆を日本に使用した事実があったからです。人間の知性と教養と良心がもっと発達しない限り。また日本は狂った国に囲まれている事実を再認識し急いで核武装すべきだと思います。また自衛隊を軍隊と認める時だと思います。狂った国がある限り。かって日本の平和と繁栄を願い亡くなった多くの学徒動員の特攻隊の方々のためにも。本当に孫たちの未来が心配であります。

  24. より:

    まあプーティンの立場ならもうどうせ善人として死ぬことは出来ないし、ならいっそ最後に核撃って歴史に名を刻んで散ろうってなるのは自然だよね

  25. より:

    ロシア(プーチン)による侵略戦争と子供や妊婦・市民の大量虐殺防止と核戦争抑止のため、各国国連大使・国連事務総長はじめ国連全メンバーは、ロシア安保理常任理事国の資格停止(ロシア追放)の決議が急務。‼日本国連大使は有志大使らと協同でロシア安保理常任理事国の資格停止提案と決議を行う必要があります。‼

    これでもロシアの拒否権資格停止が可決できなければ現国連は一旦解散し、ロシア敗戦講和後に世界の新秩序として、拒否権の無い安保理を新設すべきです。現国連は侵略戦争を起こし市民の大量虐殺を行うロシアを拒否権で援護・警護する組織になっているのは反社行為で許されません。‼

  26. より:

    とっととしろよ。飽きてんだ。

コメントを残す