右翼と左翼に関するひろゆきの見解集【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 右翼・左翼の定義① 00:17 右翼・左翼の定義② 00:35 左翼は理想論、右翼は感情論 00:49 左翼語、右翼語について 01:28 右翼と左翼を解説 02:24 メディアが …

source

「右翼と左翼に関するひろゆきの見解集【ひろゆき切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 右翼・左翼の定義①
    00:17 右翼・左翼の定義②
    00:35 左翼は理想論、右翼は感情論
    00:49 左翼語、右翼語について
    01:28 右翼と左翼を解説
    02:24 メディアが左に寄ってるのはなぜ?
    02:35 コロナ軽視論が右傾に多い理由
    02:58 なぜ今右傾化しているのか

  2. より:

    明快さが伝わる切りぬきさんのセンス。素晴らしいですね。応援してます(^.^)

  3. より:

    編集してくださると実にわかりやすい!  ありがとうございます。

  4. より:

    左が…論理的…?

  5. より:

    なんでもかんでも批判するのが左派では?

  6. より:

    価値観や物事の考え方の角度の問題であって、本質的に国を思う政治的思考であることには変わらないし、分かりやすく紹介するためのカテコライズは否定しないが、
    愛国心があるのか、自国に固執しない売国的な国際金融資本家(グローバリスト)なのかは見極めるべきだと思う。
    たとえそれが米国へのカウンターだとしても。

  7. より:

    右脳と左脳みたい

  8. より:

    左も右も、弱いものを守るべきだと思っているが、何を持って弱い者とするかが少し違う。
    中には意図的にやっている人と純粋にやっている人が入り混じっている。

    凱旋右翼なんかは本気で日本を愛している人は少ないし、沖縄で基地反対運動してる人に沖縄愛している人は少ない。

  9. より:

    左は論理的って言うけど
    オリンピック、自衛隊、緊急事態条項、原発、沖縄米軍基地移設
    どれも論理的、建設的な意見は見た事がないと思う

  10. より:

    右翼が小室圭をどうするか、見てみたい。粋がって、いざ本当に尊王の時が来た時に何もしないのなら二度と公道で騒音を出さないで頂きたい

  11. より:

    昔コメントで『右左うるせぇよ前向けよ』
    って言ってる奴いてちょっと元気になった。

  12. より:

    右翼も左翼も相手の考え方を理解しなきゃいかんでしょ。って思ってる。

  13. より:

    僕は右利きです!!!

コメントを残す