【亜人】永井圭の異常な人間性。キャラクター造形に関してはとんでもないレベルだよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 亜人の設定が一ヶ所ゆるゆる 1:47 亜人のあらすじ 2:56 主人公のエグい虐待実験シーン 拷問 3:55 主人公の変わった人間性 6:02 …

source

「【亜人】永井圭の異常な人間性。キャラクター造形に関してはとんでもないレベルだよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    戸崎も恋人の治療費を稼ぐために倫理を切り捨ててる所が圭と似てるんだなと思った
    実際恋人が死んだあとはケジメを付けるために命を捨てて行動してたし、終盤にかけて「大きくなった永井圭」みたいなキャラに変化していったよね
    元々作者がヒロイン枠に下村泉を据えるつもりだったとしたら圭と戸崎が結託する必要があるわけで、脚本的に二人が似た人間だったことは必然だったのかなとか

  2. より:

    2:14 トザキじゃなくてトサキですよ

  3. より:

    とざきではありません…と“さ”きです

  4. より:

    本当に緩い設定か?人権が発生するのかも曖昧で医学の発達や人体の秘密の理解に大きく貢献しかねない存在なんだから実際人体実験しまくるだろう。それこそ不老不死になりたい金持ちなんてごまんといるんだから金に物言わせて強引に捉えて実験するっていくらでもあり得るけどな。

  5. より:

    永井は自身が合理性だけでなく半端な正義感も持ってるって事すら自覚しているからこそ、ストーリー終盤の「僕は亜人だ」っていう判断が"良い"

  6. より:

    対亞人特選群の登場シーンが1番好き

  7. より:

    実は一番狂ってるのはカイなのかもしれない

  8. より:

    圭が合理的に行動すると嫌味ぽっく圭のIBMが皮肉に聞こえるセリフ言うのいいよね!

  9. より:

    亜人は原作者が1巻で話を放棄してんのに作者さんが描き続けてあんだけおもろかったのえぐい

  10. より:

    関係ないけどこの作者さんの昔描いてたエロ漫画が良かった

  11. より:

    亜人好きな人は進撃の巨人も好きだと思うってコメしようとしてたら斗司夫に言われた

  12. より:

    最初は永井圭のキャラがワケ分からんかった

  13. より:

    父親と母親によって性格が造られたって言う事実みがなおよかった

  14. より:

    自分のことは棚にあげて、キャラクターとはいえ人格批判w
    立場上なの利用して、女の子にひどいことして告発されまくったの誰ですかね?w
    見事なサイコパスプリありがとうございますw

  15. より:

    戸崎ここでも名前間違えられてるやん

  16. より:

    岡田さんが亜人の話してくれるの嬉しい
    ほんとに永井のキャラ造形奥深くて好き。合理的なのに熱いところもあって色んな側面を見せてくれる

  17. より:

    案の定トザキって言ってて草

  18. より:

    亜人·····まさに無敵の人。

  19. より:

    「死にますよ」「たばこのパッケージか、お前は」はクール過ぎる

  20. より:

    サムネが左から右に縦書きをしていたのが気に食わんくてもう見えんくなってるのにバッドマーク押したわ

  21. より:

    まず佐藤さん人間に恨み持ってたか?楽しみたいだけでしょ

  22. より:

    2:13
    トサキです()

  23. より:

    亜人は主人公のキャラクター性が主人公にしては珍しいキャラで新鮮だしなんてったって悪役の佐藤さんが魅力的すぎる。ああいう絶対悪は作品に華持たせるよなぁ

  24. より:

    文章は縦書きの場合どうするんだったかな?

  25. より:

    厨二

  26. より:

  27. より:

    冷めた主人公なのにすげえ魅力的なんだよなー

コメントを残す