【ひろゆき】FFⅥに関しては5回もやってるのにクリアしてない!?ひろゆきがゲームをクリアできない理由とは



【ひろゆき】1円を笑うものは10円で10回笑える。Lindemans Kriekを呑みながら。2021/02/11 J21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】FFⅥに関しては5回もやってるのにクリアしてない!?ひろゆきがゲームをクリアできない理由とは」への35件のフィードバック

  1. より:

    むしろⅢのくそ長いラスダンだけはクリアしたのか・・・

  2. より:

    真田家みたいな、弱小だけど人材はめちゃくちゃ優秀な勢力で大勢力を翻弄するのがすごく楽しい。

  3. より:

    FF12とFF13クリアしてるのは、ゲームの作り手が勝手に最後まで連れて行ってくれるからかな。
    能動的に最後まで進めようとすると飽きちゃうとか。

  4. より:

    その作業が面白いのにな

  5. より:

    レベル上げし過ぎると作業感が強くなって飽きるから、初見は低レベル縛りでやるなぁ、戦闘でヒリつきたい。

  6. より:

    ポケモンはクリアしろよ

  7. より:

    確かにゲームの終盤ってもう義務感でやってる節あるしな

  8. より:

    意外に共感してる人多くて驚き
    みんな最後までやろうぜ

  9. より:

    ラスボスのbgmとかいいのたくさんあるのにクリアしないのはマジで損してます

  10. より:

    すっげえわかる。

  11. より:

    ゲームって意外と最後までやってくれる人少ないらしいな

  12. より:

    ライトニング“先生”

  13. より:

    今、桃鉄がまさにそれだわ
    面白いからやるんだけど
    何回やっても誰とやっても10年で飽きる

  14. より:

    野望は地方統一して終わりにしてる人が多いから顕著なものだろうな

    あと最新作やってなくて草

  15. より:

    その点クラロワっていいよね。

  16. より:

    12ってそんな面白いのか

  17. より:

    典型的なライトゲーマーでワロタ

  18. より:

    信長の野望に関しては、いい加減大勢力に育ったら配下の忠誠心がドカンと下がって
    めっちゃ反乱起こすとか、外国の異民族が日本の自勢力権に100万の軍勢で押し寄せてくるとか、
    そういうモードもないと、ホント作業になって詰まらんよなー。

  19. より:

    だからクリアのないクラロワを今もやってるんだな。

  20. より:

    良い子の皆はクリアしてから新しいゲーム買いましょう

  21. より:

    コマンドバトルって何が面白いの

  22. より:

    ひろゆきのポケモンのパーティ気になるw

  23. より:

    さすが無駄なことに時間は使わないんすね

  24. より:

    なんだろう、手つけたものは完結するまでやってもらっていいっすか?
    RPGは面白いものであると見抜ける人でないと(クリアするのは)難しい

  25. より:

    ポケモンの消化試合ってどの辺からだ?

  26. より:

    それまで楽しんでたのに何故かボス戦前で投げ出してしまうわ

  27. より:

    クリアしたらもう一回できないから、最後までやらなくなる時ある

  28. より:

    うんこちゃんのポケセン封鎖みたいなキツめの縛り入れると続きそう

  29. より:

    マジな話、囲碁とか将棋とか向いてる
    終局が見えたら終わりだから

  30. より:

    3しかクリアしてないのまじでおんなじ状況でワロタ。
    単純に3が一番最後までグダらなくていいなって思うわ。特にDS版は神

  31. より:

    終局図がはっきり見えたらそれ以上やらなくなるの分かる

  32. より:

    スコール「えっと、なんだろ、壁にでも話してもらってていいすか?」

  33. より:

    めっちゃわかるw

  34. より:

    ffクリア直前で飽きるのわかる

  35. より:

    FFシリーズ1から始めようと思ったんだけどマップが無かったかなんかでわかんなくなって飽きちゃったんよな
    FFオススメのシリーズってあるけどXとかからやっても理解できるんかね

コメントを残す