【心理学】彼女が欲しいなら、こういう女性を狙えばいいんですよ【女心攻略】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【心理学】彼女が欲しいなら、こういう女性を狙えばいいんですよ【女心攻略】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    これを聞いて、しょこたんの登録者減少の件にも関連性はあるのかもと思いました。

  2. より:

    サムネ草

  3. より:

    凄い面白かったです。ほとんどあっていると思います。

  4. より:

    母性愛が本当に強ければむしろ捨てられたペットの保護活動とか親のいない貧しい子供への支援活動とかそういう方向に傾倒すると思う。
    ホストにハマる女ってのはアガペーとエロスで言えばエロスの成分が圧倒的に強いだけだと思う。
    変化球なだけで本質的にクズである事に変わりはない。

  5. より:

    すごく不思議なのが
    福山って
    歌上手い?
    ってこと
    声域がすごく狭くて、上手く見せるようにカッコイイ風を装った歌い方
    ダサっ
    て思うのは間違っているのでしょうか?
    反論はみとめます。

  6. より:

    瀬戸内寂聴がそんなタイプだった
    男の靴下を履かせるほどに

  7. より:

    笑っていいともで、タモリさんに、新宿で、酔っ払った女の子をお持ち帰りした変態と自分で、言っていた福山雅治?

    吹石一恵ちゃんも嫉妬で、ヤバそう?

  8. より:

    ジャニーズのジュニアをデビューさせることに執心してるファンも同じような気がする。
    芽が出てない状態が好きというか、私が手塩にかけて育てました!感が好きな人いるもん。
    卵・ひよこ状態にしか興味ないタイプ

  9. より:

    19:32 女性の負荷

  10. より:

    俺は、親友を助ける

  11. より:

    待ってほんとに当てはまってるかもしれない笑笑支配欲とど変態むりwwwww

  12. より:

    わかる支配欲しかないのに、
    周りには、イエスマンだよねっていわれる。
    イエスって言った数だけ支配してく。

  13. より:

    ホスト狂いは、自分のアイデンティティを恋人やお金置いちゃう人じゃないかね…

    自分を見てるようで、その後ろのお金に頭下げられてる事のに、ご満悦になれるのめでたい。

  14. より:

    ホストに貢ぐ女は、支配欲じゃないよ。「男にこれだけ金をかけれる、金を稼げる私すげーだろ!!」ってマウント欲で行ってんの。

  15. より:

    人の心は皆同じじゃし、女子はそんな女子についてわかってないと僕は思う。

  16. より:

    女子には同担拒否がないのでは?遠いアイドルと身近な眼福男子との境がないのでは?
    女子会では推しに彼女を作らせない協定が作られることがあります
    彼女たちは不可抗力で口説かれて、協定に反してしまう妄想はするでしょう
    でも自分以外にその幸運が訪れたとしら、ショックを受けて裏切られたと感じてしまうようです
    その恨みが推しではなく相手の女に向かうのもその証左でしょう

  17. より:

    福山? 嫌いじゃなし、私の知りうる限りの女性の知り合いには、ファンだけど、ショック受けるというような人は、まず、一人もいない。 ショックとは違う意味で、「ゲイじゃなかったの?」ぐらいのリアクションのほうが多いような気がするなぁ、まして、家事をやらなくなる60代とか、女の手が届かない、いい男だから、そのまま、そのまま・・・が、温存されなくて、で、女がかなり分断されているという事かな?

  18. より:

    お疲れ様です、狭い知識経験しかないですが、素人の女性で支配欲の強い女性は、ド変態の男じゃないと付き合えないし、支配欲の強い女は、男の寿命を縮めるような気がする、男も女も異性と仲良く付き合いたいなら、親しき中にも礼儀ありが鉄則

  19. より:

    酔っ払った時のシャア・アズナブルみたいな…www

  20. より:

    〇〇を信じるは宗教ですからね。福山雅治は結婚しないと信じる お金の価値 株価暴落 会社倒産
    人間は宗教がないと生きていけませんからね。
    あと男性はガス抜きするのが奥様とかしかいないのですね。もっと増やして快適に生きていけるようになるのがいいかもですね。

コメントを残す