【驚愕】異世界転生もの-2023年の現在地-【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



毎日投稿中!チャンネル登録よろしくお願いします! twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。

source

「【驚愕】異世界転生もの-2023年の現在地-【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への33件のフィードバック

  1. より:

    異世界ブラックカンパニーはおもろかった

  2. より:

    異世界に転生したのに直ぐに馴染んでる←多分そこに時間を割きたくない事実があると思う

  3. より:

    「異世界ブラックジャック」
     『JIN-仁-』でしょ。

  4. より:

    今じゃ異世界AV製作も異世界漫画製作も異世界動画配信もあるからさらに異世界大喜利が煮詰まってしまってますね
    AVも漫画も配信も経験者が関わってるんでしょう
    アニメ製作は・・・未だにないな

  5. より:

    烈海王のだけ好き

  6. より:

    自販機になってしかもアニメ化したぞ、何を言ってるか分からねえと思うが何なのか俺にも分からなかった

  7. より:

    転生は別の姿に産まれ変わる事。そのままの姿で異世界に行くのは転送である。

  8. より:

    アニメの異世界はスマホとともには、スマホでゲームやりながら見た方が面白い(狂人)

  9. より:

    とりあえず主人公転生させたら一儲けできると思ってなろう小説家に転生したら人生詰んだ件について

  10. より:

    芸能界ものはラノベで随分前にあったな。なろうができる以前だけど。

  11. より:

    転生自販機のラインナップにミネラルウォーターが必須なのは、傷口を洗ったり、体にかけたり、ちょっとした洗い物に使ったりできるからと考察します

  12. より:

    作者より頭のいいキャラがいないはガチなんだなって。デスノートや寄生獣見てた俺は贅沢してたんやなぁ

  13. より:

    異世界でアイドルとはちょっと毛色が違うけど、ゲートのスピンオフで異世界のエルフ・半神・魔法使いの三人組が日本でアイドルユニットやるってのはあるよな。

  14. より:

    異世界で宗教やったやつはすごい名作だったな

  15. より:

    ラノベは読んだ事ありませんが
    悪役令嬢モノは安定して面白い気がします
    オレツエーで物語が展開出来るのは小説で言えば4〜5巻
    漫画でも10巻が限度
    その点、悪役令嬢は脳筋オレツエー展開が少ないのでご都合展開にはなりますが一定の面白味があります

  16. より:

    理論・理屈で視聴していない自分自身にとってはサッパリわからないです

    感情・感覚だけで作品を視聴しているので よくわかりません

  17. より:

    それがメインのコンテンツではないけど『現実主義勇者の王国再建記』でテレビ放送とそれに伴う番組作り的なネタがあったような気がする。

  18. より:

    これ見て異世界アニメ描く奴出てきそう

  19. より:

    画面構成がおかしいのは、ゲームの画面から入ってるからなのに、それを楽しむ岡田さん・・・。
    アニメは、手塚治虫のマンガが映画のカットを取り入れて、アニメでも映画の名作の真似をして作り上げたんですよね。ゲームは場面変化をすると処理速度が足りないから、不自然な画面が多くて、それを当たり前として記憶しちゃい、その脳で作画したの結果なので、アニメータの岡田さんしか笑えない・・・。

  20. より:

    監督?がヤバい人らしいってのをどっかで聞いたわ

  21. より:

    ある程度苦労する系のやつじゃないと深みがなくてつまらないと個人的に感じる。
    異世界チート系で面白いアニメって何があるんだろう。

  22. より:

    とりあえず、四肢を無体に晒すガルフォースのネタが出たので、今日は寝ます笑

  23. より:

    つまり、原作が、、、おかしい??

  24. より:

    異世界自販機でミネラルウォーターなんか売ってるwって
    水はタダだろって日本内しか見てないような視野で語っちゃってる
    斗司夫ちゃん、おかわいいこと

  25. より:

    スマホ太郎は色々酷かったな感はあるんだけど、もうほとんど憶えてないね。

  26. より:

    異世界でアニメスタジオものないって言ってたけど、二次創作で似たようなもの来たことがある。(あまり好きじゃないから詳しくないけど)

    オリジナルが異世界だったし。

    ちょっと違うかもだけど主人公の記憶にあるアニメゲームを魔法とか使って転写したり、あと小説出したり漫画を書いたり、映画を作ったり劇やったり。

  27. より:

    てか、制作現場取りあえず低コストで回しているの分かる

  28. より:

    そうだ!ぼくが思いついた!
    スクールアイドルを異世界で活躍させるっていうのはどうだろう!
    これは発明だからサンライズに提案しよう!

  29. より:

    異世界転生って
    僕ら90 年代にスクエニRPGで
    キャラの名前に自分の身内の名前やガンダムや他作品キャラクターの名前付けてプレイして
    妄想小説ってのが
    僕世代では普通にありましたね

    問題はそういう原点回帰なく
    悲しいです

  30. より:

    大いに偏見だと思ってるけど、元書店員としては今のラノベ好きはちょっと苦手。
    朝イチに来店して夕方までラノベを立ち読みしてく。ニヤニヤしたりひとり言ブツブツ言いながら。
    雑誌や小説のあらすじ読むくらいの立ち読みじゃなくて、最早万引きと同じ行為。
    もちろん注意することもあったけど、本当に効き目あるのはせいぜい3日。

    こんな人が一人や二人じゃなかったし、年齢層も幅広く、男女問わないから恐ろしかった。

    こんな人らが喜んで読んだり観たりする作品…。察してしまうかな。

  31. より:

    炎の矢=燃えてる鉄の槍が飛んで地面に突き刺さる。砂の目つぶしもだけど、一切ファンタジーに触れてこなかった人が誰の説明も受けず自動翻訳で原作訳して作画でもしないとおこらんよねw

  32. より:

    異世界物 とりあえずスライム出てくる時点で全部ドラクエの2次創作に見える

コメントを残す