若いうちに学んでおくと、将来の収入に大きく関係してきます!短期間でもいいので訓練しておくと、周りの評価や収入が変わるので、ぜひ試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【若い時にやると収入が激増する行動】 0:45 なるべく早い段階でやっておくと、人生の質が変わってくる 1:14 【収入が激増する行動】 …

source

「若いうちに学んでおくと、将来の収入に大きく関係してきます!短期間でもいいので訓練しておくと、周りの評価や収入が変わるので、ぜひ試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【若い時にやると収入が激増する行動】

    0:45 なるべく早い段階でやっておくと、人生の質が変わってくる

    1:14 【収入が激増する行動】

    1:17 外向的な”行動”を取るだけでも人生は大きく変わる

    2:02 スタンフォード大学ビジネススクールの調査

    2:23 経済的な成功者のほとんどが外向型人間

    3:10 内向的な人:内的な成功を手に入れる確率が高い

    3:58 高校生を対象にした研究

    4:24 人気度がボトムからトップに移ると40年後の収入が10%UP

    4:57 外向的になると仕事の満足度、給料、昇進の回数UP

    5:38 外向的な人:主観的幸福度が高い

    6:12 内向的な人が外向性を装った場合:幸福度が増す

    7:09 性格を変えるには人間関係を変えるのが一番手っ取り早い

    7:37 【外向的になるための3つのポイント】

    7:52 ①自分の性格を変える:行動を変えると性格が変わる

    8:12 ②周りからの評価を変える

    9:23 ③新しい人間関係を開拓する

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    「考えすぎちゃだめだよ」って聞いたことありませんか。

  3. より:

    僕は冗談とか見栄抜きで全く練習せず補助輪なしの自転車に1回目で乗れました、生まれつき乗れたのかもしれない、、笑

  4. より:

    私も高校まで典型的な内向。
    大学から行動を変えて、37で人間関係を変えてから急に変化が起きてきました☺

コメントを残す