それはヤバいぞ…僕でも絶対に逃げ切れません。無駄な抵抗はせずに今すぐ僕の言う通りにしてください。【ひろゆき 切り抜き 論破 税金 税務署 追徴課税】



ひろゆきも恐れる 目次 00:00 今すぐ言う通りにしてください… 01:43 抵抗する視聴者 02:19 過去に追徴課税を食らっていたひろゆき …

source

「それはヤバいぞ…僕でも絶対に逃げ切れません。無駄な抵抗はせずに今すぐ僕の言う通りにしてください。【ひろゆき 切り抜き 論破 税金 税務署 追徴課税】」への24件のフィードバック

  1. より:

    税務署は多めに払わそうとするはマジ

  2. より:

    ビジネスの場だと妥協は評価されるけど、妥協が評価されない業界もあるよね。

  3. より:

    客が来ないと店主が言っている飲食店で箸を数える税務署もあるらしいです。

  4. より:

    シンガポールの会社が給料(役員報酬?)として給料明細を作って、帳簿に書いたら、何処の口座だろうが、どう考えてもひろゆきの給料だろって私は思うけど、まぁ解釈が違うんだろうね…
    帳簿に書かなければ、会社の利益で会社が追徴課税だし、利益を小さく申告した場合、使途不明金でしょ。
    解釈の違いって事で脱税の意思は無かった。って感じで裁判してたのかな?

  5. より:

    時効がないって言うのは、罪が確定してなくて、立証が難しいからであって、罪が確定したら一生時効にはならないって事じゃないかな?
    知らんけど

  6. より:

    銀行は待ってくれるけど、国税は、歯ブラシ一本でも差し押さえると聞いた。
    銀行は、収入0にしてしまうと自己破産されてしまうので、慈悲を持って返せるプラン考えてるふりして、自己破産させない様にしてるんだけどね。
    税金については、自己破産はないらしい。借金じゃないからね。本気で潰しにくるよ。

  7. より:

    あ?!
     これですか?
     みんな見てるから。よろしく。

  8. より:

    なにこれ?
     脅し?すごいな。
     税金も払うお金も払わず取っときながら責任転嫁かよ。
     博之さんばっかり責めやがって。  許さねー。

  9. より:

    税金なかなか逃げ切れないよね ヤクザより警察より嫌い

  10. より:

    ひろゆきさんでも、税金だけは逃げ切れない。これは凄い事実だ。早めに税務署へGoです!

  11. より:

    出すものが出せない家すらない無一文ならあるいは…

  12. より:

    「「「犯罪って逃げ切れるンスよ」」」

  13. より:

    そもそも税金取りすぎだろ
    ふざけんな

  14. より:

    まともでキャリアのある税理士に目を通してもらわないと追徴課税食らいやすいよね。
    時々聞くんだけど老いぼれ税理士って経験年数が長いだけのポンコツが多い印象。
    ン十年税理業務やってるんなら「見抜けよ」と思うんだけど、税務署に突かれると言い訳するクソ・・ジジイに多い。

  15. より:

    国税の徴収権は、その国税の法定納期限から5年間行使しないことによって、時効により消滅する。
    ただ、徴収権の「消滅時効」は「中断」でリセットされる。表向きは時効あるけど、実際はリセットされるってことかな?

  16. より:

    きちんと返そうとしてるガーシーより悪やん

  17. より:

    時効ないって本気で言ってんのかひろゆき、、

  18. より:

    うっすうっす

  19. より:

    決算処理、確定申告等理解出来ない個人経営者ってイタいな…

  20. より:

    (笑)死んだら無くなる

  21. より:

    税金は7年で時効になるが

  22. より:

    ウケる(笑)

  23. より:

    にゆき!

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す