メンタル弱くて心配性な人は●●すると稼げるかもしれません。ネガティブになりやすい人が大体持ってる才能【メンタリストDaiGo切り抜き/成功/心理学】【DaiGoまとめ】



00:00 心配性な人が向いてる仕事 00:48 動作性IQと言語性IQ 02:28 心配性な人は○○性IQが高い 04:32 心配性なら言葉に関する能力を …

source

「メンタル弱くて心配性な人は●●すると稼げるかもしれません。ネガティブになりやすい人が大体持ってる才能【メンタリストDaiGo切り抜き/成功/心理学】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    どっちのIQも低くて草

  2. より:

    言葉を使う仕事ってどんなのがあるかわかる人います?

  3. より:

    心配性だけど表現力ないけど?論理的でもないけど?
    自分の中では動作性IQの方が確かに劣っているけどだからといって言語性IQが他人より優れているわけではない。色々劣っていてそれを自覚してきた人生だから心配性の今の自分がある。そんなの自慢げにいっても仕方ないが。能力ないから何もうまくいく気がしないだけなのではと思う。

  4. より:

    逆に言えば
    言葉使って成功してる人は
    心配性って事か

  5. より:

    鍵と車のサイドブレーキを引いたか、で危険と直結することは何度も確認しちゃう

  6. より:

    R指定さん切迫性強迫障害だった気がする

  7. より:

    心配性でコミュ障のワイ無事死亡

  8. より:

    ワイは心配性だけど言語性IQクソレベルだぞ、、説明とか下手くそ、何言ってんだと言われることあるし。

  9. より:

    軍師になりたいニートも方向性は合ってるわけか

  10. より:

    バイト先で言語性IQを用いて動作性IQ=全てと思っている料理長を論破したらクッソ嫌われた

  11. より:

    わかる、動作性IQ が高くて言語性IQ が低い人ってほんと幸せそうで羨ましいって思ってた、
    逆は生きづらい…

  12. より:

    ブログ頑張ろうと思います!

  13. より:

    言葉で稼ぐって営業じゃねーの

コメントを残す