【パパ活】若い女の子に古い価値観を押し付けても通用しません。彼女達は全てを見抜いている。この問題に早く気づかないと全ての教育論が無駄になります【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年3月27日・②2014年12月に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【パパ活】若い女の子に古い価値観を押し付けても通用しません。彼女達は全てを見抜いている。この問題に早く気づかないと全ての教育論が無駄になります【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    テレビで見かけるパパ活やってるような人の大半は別に貧困なんじゃ無くて、単純に遊ぶ金が欲しいだけの人達に見えるけど。

    普通の人には出来ないよね。気持ち悪くて。IQボーダーとかの発達障がいの人達とかなんだろうな。。。売春は世界最古の商売だって言われているけれど。。。

    パパ活辞めろが通じないのは当たり前なんだよね。だって普通じゃ無いから理解出来ないのは当たり前なんだよ。倫理観が無い、理解する能力が無いからそうなるんだからさ。

  2. より:

    パパ活は、恋愛じゃないし、相手のこと好きでもない。ただの、金だよ。

  3. より:

    もはや若い子は自分の資本(身体)を使って外貨を稼ぐ必要が出てきました。
    このままいくと日本国民全員は海外の金持ちの喜び組になってしまいます。
    これを防ぐには積極財政に転換し、国内投資、国民への投資をしなくてはなりません。

  4. より:

    そもそも今の女子の求めるレベルが高すぎてそれに必要な金が多くなってしまってるっていうのもあると思うんよ
    なんせsnsでトップ層の女子をお手軽に見ることができるようになってしまったせいで、女の子の目標設定がが現実的なレベルからトップレベルの美に変わってしまい、金がじゃんじゃん必要になる

    んでATMが必要となると

  5. より:

    海外の女性と話す機会が良くあるけど、
    体感的に日本女性って自分の体を売ることに抵抗ない人が多い気がする。
    無宗教だからかもしれない。

  6. より:

    嫌われてもいいから、と言う選択肢に高評価
    それこそが真の優しさ、愛は自らの利益など関係ないからだ

  7. より:

    岡田斗司夫「裏山けしからん!」

  8. より:

    金、承認欲求、教育その他。
    色んな意味で満たされない女性の、ピラミッドの中で下の方の層では当たり前になったってことじゃないか?そしてピラミッドの"パパ活"が当たり前層ってのはボリューム層なんだろうね。

  9. より:

    経済状況とのデータみても、金が無いから売春ことパパ活してるに決まってんじゃん。
    ひろゆきへの相談でも生活絡みだし。
    既婚者なら賠償金問題にもなってくるし、家庭崩壊して子育てにも影響する。
    性感染症も増えてきてるし、社会的に良いことなんて何もない。
    パパ活じゃなくて婚活すればいいと思う。

  10. より:

    増えているのは熟女風俗嬢
    そこが物凄いダンピングをしてる
    結果若い子も安く売ってるだけ

  11. より:

    乃木坂に入ったら活動休止させられる種族なのは理解してるだろう

  12. より:

    パパ活のパパはお財布

  13. より:

    パパ活含め恋愛含め若者の価値観は変わってきてんね(当然)俺がおっさんになったらどうなっちゃうんだろ

  14. より:

    SNSにママ活しないかってDM来ましたよ。
    何だよそれと思いましたよ。

  15. より:

    やってることは売春Lv.1みたいな感じだけどやりたい奴がやるだけなら個人の自由だと思う

  16. より:

    そりゃ楽して稼ぎたいよな
    男は無理だけどね

  17. より:

    同世代にはモテない女め若さを唯一の武器にオッサンに流れがち

  18. より:

    逆にパパ活するような男は結婚を考えてないか結婚相手として見てないから学生気分の恋愛してるんだと思う

  19. より:

    リスクがあっても上手く利益にできる女性が増えてるってのは確かにそうかもね。でも流行りに巻き込まれてリスク管理が上手く出来ずに痛い目見る人は増えそう。

  20. より:

    気持ち悪いおっさん

  21. より:

    パパ活って一夫多妻制の亜種だと思う。
    金ないヤツには若かろうと女がつかない。

  22. より:

    結婚前に興信所や探偵を雇うのが必須ですね。お金だけでわかるなら安いもんですわ。

  23. より:

    女性から見たパパ活=援助交際=素人売春、それだけでございます。男の顔がお札にしか見えない擬似恋愛であり、耳かきの先ほども気持ちが入っていないというのは風俗・キャバ嬢・ホステスなどのプロとまったくおなじです。素人だからと一縷の望み(幻想)を抱くのは男のロマン(妄想と読む)なら勝手ですが現実を知らないと痛い目を見るだけと思います。

    また、西洋のシュガーダディーやっている10代や学生もですが、彼女たちは金銭に困窮しているわけではなくて「同世代よりも贅沢がしたい」(高級レストランで食事、高級ブランド品、旅行等)のが一番の理由だとドキュメンタリーでも全員答えていました。
    日本のパパ活女子も親元で衣食住はまったく困っておらず、たんに遊ぶ小遣いが物足りない・不満だからと軽い気持ちで親に内緒でやっているのをよく耳にします。
    日本はもともと性風俗にかんして社会・個人ともどもに意識がゆるいということで世界的に有名でした。寛容な社会の下地にネットの利便性でさらに加速しただけではないでしょうか。

    ちなみにその他の風俗とかわらず「金払って性を買う」男性は女性の軽蔑はあっても尊敬の対象には絶対になりえず、したがって客に恋愛感情を持つことはホストが女性客に恋するくらいの確立でしょう。

  24. より:

    音声小さすぎない?

コメントを残す