【ひろゆき】※S&P500は、正直●●です※僕もインデックス投資で沢山買ってましたが一旦全部売りました。この情報を知らないと結構まずいです。【切り抜き 論破 投資 レバナス SP500】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※S&P500は、正直●●です※僕もインデックス投資で沢山買ってましたが一旦全部売りました。この情報を知らないと結構まずいです。【切り抜き 論破 投資 レバナス SP500】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※この人は絶対●●です※株主優待で暮らしている桐谷さんの行動を観察してましたが正直…。
    https://youtu.be/-rcARIpqC7s

    【目次】
    0:00 S&P500を持ってる人は相当危険

    3:50 99%勝てる株の必勝法
    4:26 SP500の今後の値動き予想
    4:46 100%儲かるエグい投資方法
    7:36 証券会社は●●を見て選べ
    8:21 今後伸びる穴場の投資

  2. より:

    暴落しても売却して利確しなければなんの損失にもならないんプけどね。積立NISAなら20年後を目安に株価が下落しているかどうかだけど、20年のスパンで見ると右肩上がりで推移している商品があるわけだね。

  3. より:

    知ったかぶり本当にやめて〜。

  4. より:

    円安だから為替の関係ですごい上がってるぞ。

  5. より:

    これは間違い。
    積み立て投資であれば、今すぐ!が答え。

  6. より:

    ひろゆきは経済音痴だからなぁ

  7. より:

    ひろゆきって投資に無知だよね
    長期投資なんだから安いときに買ったほうがお得に決まってるでしょ

  8. より:

    ひろゆきさん、違う動画でも今株価下がってるからインデックスファンドはやめておけ!って言ってましたが、下がってるから買うのでは…?
    ドルコスト平均法の意味理解してるんですかね?

  9. より:

    これ戦争前の結構前の動画ですよね?今は回復してますね。

  10. より:

    暴落したら安く積み立てられる利点もあるからある程度まとまった現金があれば大丈夫だと思う

  11. より:

    s&pは構成する500社の内訳がかわるから心配ないのでは?むしろウクライナショックでまだ底に近い今の方が投資時ではないでしょうか。今スポットで大量に突っ込むのは危ないにしても、積み立てていけば良い。

  12. より:

    内容が内容

  13. より:

    大麻wwwwゴミ株やん

  14. より:

    ひろゆきに投資について聞くこと自体が間違い

  15. より:

    円を持っていても価値がどんどん下がっています

  16. より:

    バブル弾けた後、老若男女に鬱屈した人々の捌け口作ったこの胡散臭いおっさん本当に偉いわ。

  17. より:

    S&P500が危険な訳ねーだろボケ

    あとひろゆきの切り抜き系動画、サムネ誇張しすぎなの多すぎ
    「このチャンネルを表示しない」押しても何回も出てくるんだが。

  18. より:

    「何か種を蒔いておく」「ペットショップの麻の実」
    ここで話が繋がったのか…。

  19. より:

    よく電話が掛かって来るから『儲け話は人にしないで自分で こっそり儲けて下さい』で2度と掛かって来ない。

コメントを残す