恋愛の本質を見抜いた若い女の子たちがパパ活をする理由/恋愛観の違い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 最近のパパ活や援助交際を読み解いて 0:30 パパ活が当たり前になってきている 1:51 学生の恋愛観と大人の恋愛観 3:49 学生と …

source

「恋愛の本質を見抜いた若い女の子たちがパパ活をする理由/恋愛観の違い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    本人の選択ならいいんじゃないんですか
    その代わり、後から文句言っても自己責任ってわけなので。

  2. より:

    どれくらいの学生が奨学金という負債をすでに追ってます? そりゃ、経済優位性高い人の方が、純粋にもてますよ。マイナスを一気にゼロに、プラスにできる一番手っ取り早い方法。ある意味就職ですよ。採用側からしても、弊社にとって、最良な人材を求めることでしょう。

  3. より:

    カネのことを全く考えずに恋愛や結婚に飛び込んでいけるのは、裕福なうちの子か、本人に何らかの特殊能力(芸術的、運動的な)や稼げる資格を持っているなど、恵まれた人たちなのかもしれませんね。
    …まぁなんにも考えない(計算しない)人もいるけど、ピュアなのかバカなのかは、人によるような。

  4. より:

    ネットワークに広い年齢層に浸透してるが故に全ての層にミームが同時に拡がっていくと。

  5. より:

    この様な経済行為は昔から・・・

  6. より:

    5:56
    …うーん…僕今学生ですけど同期を見ててしたたかで打算な恋愛できてるとは思えないのですが…。

  7. より:

    戦争も正当化してるしな、パパ活があたりまえになってるのにセクハラが厳しくなってるって意味不明だな。何がかわったじゃなく今までと違うからしてるだけ。きょう産まれた人はその価値観を全否定すると思います、正当化できればいいもんじゃないと思う、ロシアみたいだな何か、価値観と言うより今まで大人が責任もって世代関係なくしてくれていた間違いを間違いと教えることを今のおとながしていないだけなのかなと思いました。男女ともにスケベだと教えられた動物みたいですね、これから性犯罪もおおくなるだろうし、人間軽視もよりつよくなるでしょうね。戦争が距離を教えてくれるといいと思います。

  8. より:

    というか、売春というものが悪であるという定義がそもそもおかしいんですよね。
    「『売春』と『売春ではない』の境界はどこなのか」って聞かれたら、絶対に客観的な定義なんて出来ないわけだし。
    猿による実験(詳細は割愛しますが)では、猿も売春をすることがわかっています。
    それはつまり、売春ってのは動物の本能だってことになりますよ。

  9. より:

    親が娘に優しく成ったからね
    娘に親のプレッシャーが無くなれば当然パパ活するだろ
    これは単に需要と供給の問題

  10. より:

    うーん、買春を正当化してませんか。

  11. より:

    さすがパパ活してるだけあって詳しいな斗司夫ちゃん。

  12. より:

    本当に恋愛(それがもう古いのかも)
    していればパパ活してる女の人に大した嫌悪感はいだきませんが、今はあくまで股を開けば金がもらえる。それ以上の関係は向こうから迫ってきたらムリと思っているアマが多いのでちょっと成立しないのかなと思います。
    パパ活してる人たちはその中で結婚する人を見つける事はまだ一般化していないと思います。

  13. より:

    イニシャルDの「パパ」が本当のパパじゃなかったことにすら気付かなかった鈍感な自分には何を言っているのか分かりません

コメントを残す