【ひろゆき】ショックかもしれませんがこれが日本人の正体です。政府が隠し続けてきた日本の闇を暴露します【 切り抜き 韓国 ひろゆき切り抜き 論破 博之 戦争 kirinuki hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 政府に隠蔽された日本の歴史 1:50 教科書は都合のいい …

source

「【ひろゆき】ショックかもしれませんがこれが日本人の正体です。政府が隠し続けてきた日本の闇を暴露します【 切り抜き 韓国 ひろゆき切り抜き 論破 博之 戦争 kirinuki hiroyuki】」への43件のフィードバック

  1. より:

    0:00 政府に隠蔽された日本の歴史

    1:50 教科書は都合のいいように作られている

    3:34 戦争中に起きた悲劇

    5:45 日本人が言ってはいけないこと

    7:12 海外の人から見た日韓問題

    9:00 日本政府が日韓問題を放置する理由

    【ABCD包囲網】

    太平洋戦争直前、米国・英国・中国・オランダの4か国が、南進する日本に対抗して形成した対日経済制裁を主とした封鎖網。 日本政府が対外危機感をあおるため宣伝した語。 ABCDはAmerica, Britain, China, Dutchの頭文字。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきさんの言う通り。どこの国も自国の汚点は都合良く解釈する。人間の心理からすれば、戦時中にロクでもない事してた奴はいると思う。

  3. より:

    日本人捕虜が連合国軍人に飛行機から投げ捨てられてるのも無かったことにしてるしな。

  4. より:

    白馬事件だっけ?
    犯人を日本軍が裁いて死刑にしたんだよね確か。
    つまり日本軍はそれだけ厳しかったってこと。
    従軍慰安婦なんて嘘だよ。

  5. より:

  6. より:

    日本はABC包囲網なんて教育もしてない。義務教育では近代史は日本が他国に迷惑をかけたということをサラッとしかやらんでしょ。他国と違い他の国を陥れるような教え方をしていない。アメリカを悪くいうこともなければ当時中国に支配されていた最貧国韓国に頼まれて仕方なく助ける為に併合したということも教えられていない。だから嫌韓や反米になってないという事実があるのに何を言ってるんだこいつは。なんなら日本は自虐すぎてねじ曲げられた歴史を語る変な奴が多いだろwもっと勉強しろよひろゆきさん!

  7. より:

    ひろゆきさん
    取り敢えず謝って 金を払わなければ良いと言うのは間違いですよ!
    貴方の様な個人なら、最悪 時効迄 海外に逃げればいいで済むかも知れませんが、外交はそうはいきません。
    謝罪=賠償金です。

  8. より:

    隠して事を丸投げにするのは日本の伝統文化ですから。無宗教で教養や哲学が無い国はこうなります

  9. より:

    ただ、ただ、悲しい

  10. より:

    ひろゆき無茶苦茶言ってる。
    インドネシアの話は、ちゃんと捕まって犯罪者として裁かれている。
    法が機能している、むしろ正義が行われていた証拠なんだ。
    とんでもない詭弁だ。
    国ぐるみで、軍の命令で行われたという奴等の主張は次元が違う話。
    今の日本でも性犯罪は起きるが、それをもってすべての日本人が韓国人を性奴隷化したというような主張だ。

  11. より:

    オランダ人の件は敵国の女性という点で従軍慰安婦問題とは違いますが悪しき蛮行だと思います。この事件をきっかけでダッチワイフという名前が定着しました。本当?

  12. より:

    ドイツはナチスがやっただから認めてないですよ。補償も財産補償であって、迫害の被害を受けた人の精神的・肉体的苦痛への補償はないです。
    白馬事件はそのとおりですね。
    ドイツが強制労働を住民に強いたのはユダヤ人だけでなくて東欧やユーゴスラビアでもやってますが、日本はそんなことやってないし、そもそも戦争すらしていない半島の当時の朝鮮系日本人に文句言われる筋合いはないと思います。

  13. より:

    こんな社会の先生がいたらなあ

  14. より:

    過剰に気にする必要はないと思うけど、ちゃんと知ってないと気付いたら手遅れって事もあるけどね。今の日本みたいに。

  15. より:

    そういう親は、現実に居ました、神戸のソ-プランドで働いている娘で、その後、身体壊してお店開きましたが、親が毎日、お金せびりにくるみたいで、相談受けましたが、親子の関係の間柄なので、介入しませんでしたが。

  16. より:

    話は分かった。けど、日韓で合意したことをなかった事にされても困るわな。

  17. より:

    これは違和感あるなあ
    個人レベルで、日本人がレイプ事件起こさなかったなんて主張する人いないよね
    韓国も右翼と呼ばれる人たちも、争点は国が運営に関わっていたかだと思うんだけど

  18. より:

    だから昔は子供が多かったのかな、、、

  19. より:

    事実は重要だと思いますね、何故なら捏造を許容してしまうと某国のように金銭を要求してくるからです国の税金ですよ、国民にとってどうでも良い問題ですか?

  20. より:

    バンカ島事件なども完全に伏せられている。小隊単位で考えれば、上官意識の中に差別や仕返しの思いと行動がなかったとは言えない。人道的戦争などあり得ない。それが現実だと思う。

  21. より:

    どこの国でもやってるのに何で日本だけ叩かれるんだろ。

  22. より:

    オランダの件は裁判で解決済みかつオランダは蒸し返してこないのよねー

  23. より:

    従軍慰安婦どころか現在も無理矢理風俗に売り飛ばす人もいるよ。

  24. より:

    従軍慰安婦については右系の人が言ってる事とひろゆきが言ってる事に違いってないのでは?ただしオランダ捕虜の件は日本軍全体 軍の一部の命令違反 軍人の個人犯罪で見るかで違ってくる。

  25. より:

    0:31 「白馬事件」と慰安婦詐欺は違いますよ

  26. より:

    問題は約束も条約も守らずたかってくる所よ。
    あと反日教育ね
    そのせいで日本に対してなら何しても良いとか調子こいたやつらが国内外で問題起こしてる
    イギリスとフランスが揉めてる
    でもお互いに批判する様な教育学校でやってるかい?
    国外からしか分からない事と同じで国内でしか分からない事もあるんだよ
    功利主義では語れない部分があるわえ

  27. より:

    悪の日本人は許さん

  28. より:

    インドネシアの話はちゃんと軍人が勝手にやって軍の裁判で罪として裁いてるんだよ
    つまり日本軍的にはやっちゃダメな行為って証拠
    韓国の主張は「日本軍の命令で大々的にやってた」だから「そんなことしてない」と主張と何も矛盾してないしむしろしてなかった証拠なんだけどね
    だって軍の命令でやってたなら軍に裁かれるわけないじゃん
    ひろゆきに騙されるなよみんな

  29. より:

    どうでもいいとは思わない。誤解は正さないと。

  30. より:

    日本の裁判で有罪になって死刑になりました。

  31. より:

    お前も裁判負けまくってるじゃんw

  32. より:

    吉原作ったのは、何の為かな?
    そこで何が、あったかは?

  33. より:

    スマラン慰安所事件の事を言ってるんだと思うけど、当事者の日本軍の軍人は戦後死刑判決が出てる(銃殺刑)
    つまりちゃんと裁かれる体制はあったのよ当時でも
    じゃなんで韓国の慰安婦は当時言わないのよ
    「いや、なんか(風俗やってましたとか)言いづらい空気だったんで・・・」とかあったにせよさ
    検証もしにくい、言ったもん勝ちの状況になったから、儲け話にわらわら湧いて来た印象しかない

  34. より:

    歴史認識って、それぞれの立場で変わるで全然良いんだけど、韓国が戦後何十年経ってもネチっこく第三国に迷惑かけてまで騒ぐのが、頭おかしい。

  35. より:

    でもね、オランダとかポルトガルとかは日本人を拉致して奴隷として売り買いしていたんでしょう?
    天正遣欧使節の(千々石ミゲル、伊藤マンショ、原マルチノ、中沢ジュリアンらがポルトガルに行った時に、さらわれて売られている日本人達をポルトガルで見ているんでしよう?
    日本人は5万人位奴隷としてポルトガル人に売り買いされたって…。
    「ポルトガル奴隷貿易」だからそれを知った豊臣秀吉が「バテレン追放令」を出した。

    黒人や黄色人種を拉致して奴隷として売り買いするなんて事は、白人がやってたことだし、だからやがて白人を黒人がアフリカへ拉致して売り買いするようになったりしたし、モンゴルや中国や半島でも拉致して売り買いはあったようだし…もしかしたら同じ国内でも拉致して売り買いがあったかもしれないし…
    遡れば拉致して奴隷として売り買いなんて「やってません」なんて言える国は、もしかしたらないんじゃないですか?

  36. より:

    浅い知識で言いたい放題ですなwマスゴミのやり方と似てますね。

  37. より:

    仰る通りだ❗w

  38. より:

    今の日本の教科書はだいたい日本が悪いことをしたという目線で書いてると思うけどなぁ

  39. より:

    5ちゃんに「夢を見るには目を閉じなきゃいけないんだよ!」って誰かが書いてて上手いこと言うなと思ったw

  40. より:

    自分の正体を言えば?
    賠償金を払うのが嫌で海外に移住と、財産を海外に移した事とかね。

  41. より:

    スマラン事件とか白馬事件とか言われてる本物の戦争犯罪は陸軍の記録にも
    残ってるし当時の上層部も事情を知って収容所を解散させてます。
    戦後オランダからも裁判で報復されてるので事実では有ります。
    しかし従軍慰安婦20万人強制連行の話は論ずるに値しない詐欺の様なものです。
    当時の兵士の月給が15円の時代に慰安婦は月給300円稼げたのです
    慰安婦を性奴隷とか言ってるのが居ますが兵士の20倍稼ぐ奴隷が居る訳が無い

  42. より:

    国家神道による日本の戦争でした。日本軍の、指導者が、悪かったんですよ。私は、還暦になります。若い世代の人には、ただしい日本の、戦争歴史を、是非しってほしいです。ひろゆきさんは、若い世代のひとに分かりやすく説明お願いいたします❗

コメントを残す