【ひろゆき】日本が●●になったら総理大臣になるかもしれない…橋下徹が国の代表・政界復帰する可能性について共演の多いひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/橋下徹/安倍晋三/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 橋下徹が総理大臣になる可能性 0:30 安倍総理が超強かった理由 1:33 橋下徹が政界 …

source

「【ひろゆき】日本が●●になったら総理大臣になるかもしれない…橋下徹が国の代表・政界復帰する可能性について共演の多いひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/橋下徹/安倍晋三/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき総理ならないか?

  2. より:

    橋下さん、国民のバカに嫌気が差して政治しないでしょうね。都構想やりますと立候補して当選させておいてイザ住民投票やったら否決でしょ?訳分からんよねw

  3. より:

    日本女性総理見たいんでは

  4. より:

    橋本さん政界帰りたい理解できる 
     
    ひろゆきフランスデモは博之総理なりたい

  5. より:

    橋下ってなんだかんだ言って交渉力、決断力、実行力全くなさそう。菅義偉のお友達維新の会橋下

  6. より:

    義理堅いことが大事なら石破が総裁選に出るのは滑稽でしかない
    あの人の裏切りの歴史しかないもん

  7. より:

    税金を生業にする人はDNA的に日本人でお願いします。
    どこの国でも国民は自然にそう思う。
    悪くなっても日本人でいい。
    良くなるわけないけど、良くなってあれは私がしたとか外人に言われたくない。

  8. より:

    変革を起こそうとしても、無能な国会議員がいればいるほど足枷になる位なら全員首切った方が国民の為になるね

  9. より:

    僕が維新を支持するのは全て橋下徹がいるからだ。
    極悪新聞社の朝日や毎日とガチで喧嘩をするのはこの男だけである。

  10. より:

    要するに「誰になってもこの国は変わらない諦めろ」
    って事ですね

  11. より:

    ゲームのおかげでステイホームを楽しく過ごせる子供が多い中で子供からゲームとったら皆んな外行くで?

  12. より:

    橋下さんが総理大臣になることはないだろうけど、今後維新が自民に吸収される可能性はありそう

  13. より:

    仮に橋下がなったら恐ろしいーわ!ハッタリ橋下じゃ終わるな

  14. より:

    桜井誠しかおらん。

  15. より:

    橋下さんが元々ケンカ上等の姿勢だし、ホームである大阪でさえ足を引っ張る市民が過半数超えてる(都構想)から、政治に戻ってもまた潰されるし、ご本人がよくわかってるでしょう。でも、ご子息達が独立されれば政治に復帰される可能性があるかと期待しています。

  16. より:

    日本って実質民主主義じゃなくね?

  17. より:

    衛星放送の受信料は撤廃……高市早苗議員が語っていたNHKが絶対抵抗する改革の中身

    9月8日、高市早苗代議士は自民党総裁選への出馬を表明し、その場で新たな経済政策として“サナエノミクス”を掲げ、▶️同時にNHK受信料の引き下げにも言及した◀️

  18. より:

    高市早苗氏、靖国参拝での米中理解に全力 犠牲に「敬意」

    2021/9/14 08:30

     自民党総裁選に出馬表明した高市早苗前総務相は12日のフジテレビ番組で、▶️首相に就任した場合も靖国神社参拝を続ける考えを重ねて強調した◀️中国の反発や米国の懸念が想定されることに関して「国のために命を落とした方に敬意を表し合おうと一生懸命働き掛ける」と語った。「同盟国の米国が(参拝に)反対するのは理解できない。外交問題でなくす活動を続けたい」とも述べた。

  19. より:

    権力主主義だな

  20. より:

    加計学園を優遇したのは、安倍さんが留学中にお世話になったからだという話もありましたね。
    ところで貴方はご自身の発言が正しいか確認して訂正が必要か考えられたことはありますか。
    軍事ネタの場合、友達に軍オタがいたら情報を仕入れてから話された方が良いですよ。

コメントを残す