【ひろゆき】小林麻耶さんと共演した時に感じた違和感。このタイプの人間は間違いなく洗脳されますね【 切り抜き 海老蔵 小林麻央 あきら 國光吟 ひろゆき切り抜き 市川海老蔵 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 小林麻耶の元夫は○○です 1:10 このタイプの人間は …

source

「【ひろゆき】小林麻耶さんと共演した時に感じた違和感。このタイプの人間は間違いなく洗脳されますね【 切り抜き 海老蔵 小林麻央 あきら 國光吟 ひろゆき切り抜き 市川海老蔵 博之 hiroyuki】」への42件のフィードバック

  1. より:

    0:00 小林麻耶の元夫は●●です

    1:10 このタイプの人間は洗脳される

    2:24 ひろゆき流の人間関係ルール

    3:47 洗脳されてる人の対処法

    5:46 松居一代みたいな人の対処法

    6:59 華原朋美が豹変した理由

    7:54 華原朋美はお金を中抜きされてた

    8:46 華原朋美の強気キャラ時代

    10:09 小林麻耶が番組を降板した裏側

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    カネ出すヤツなんかおらんで!論理的に説明したはずが実際にそんなヤツおらん説。

  3. より:

    朋ちゃんを見ていて嫌な気持ちにならないのはそういった理由があったんだなあと今さらながら思いました。

  4. より:

    カスハラやる輩がいる時点でいい人とわるい人がいます。悪い人に金払って終わりといかない場合があります。ある程度金額があり長い契約をしている場合です。契約のすきを突いてつけ込みどころを探したり、契約内容を強引に詳細化させ金額まで出させ、契約内容を引っ剥がすというこちらには何のメリットもない行為までされました。他にもやられたこと、いろいろありますが、モンスター級のつけ込みをやらかす輩もいます。たまらず、こちらが契約破棄を申し立てても絶対コイツ損害賠償請求してきますよ。そういう輩がいる以上、いい人だけに適応可能な道徳はいかんと思います。

  5. より:

    洗脳云々の話を100%全部鵜呑みにして周りに共有しようとするお前らも洗脳されてるって事に気づけるといいな

  6. より:

    霊を商売にしてる人が詐欺だというなら、逆に、霊がいないということを証明しないといけないのでは?
    だって、詐欺かどうかわからないじゃん。本当にその人には見えてるかもしれないし。

  7. より:

    でもさ、ひろゆき好きだけど、ひろゆき観た時も違和感ありまくりやでw

  8. より:

    ひろゆきそんなに好きじゃないけど、それ以上嫌いな人を論破してんの見るとちょっと好きになるのなんでだろう

  9. より:

    ひろゆきそんなに好きじゃないけど、それ以上嫌いな人を論破してんの見るとちょっと好きになるのなんでだろう

  10. より:

    スカッとジャパンで見てた時と顔違くてまじで誰かと思った。

  11. より:

    並木良和さんは詐欺師だと思いますか?

  12. より:

    幽霊いるっていう証明もできなければいないという証明もできないだから架空なんでしょ

  13. より:

    身内が亡くなった時って1番詐欺に遭うってよく言うよね…ばあちゃんもじいちゃんが亡くなった時、宗教勧誘に乗りそうになったり、葬式会社の悪徳商売とかを信じてお金を払おうとしてたりしてたから…弱みに漬け込んで金儲けしようとしてる人って本当にどうかしてる。

  14. より:

    失礼な人間に対しては誠意を持って接さなくていい、ってマインドでいいよね。
    皆に親切にみたいな道徳如何なものかと思う。

  15. より:

    華原朋美見に行ったらヤバくて草

  16. より:

    友達のモノ壊したときは弁償しようよ。損得じゃなくて弁済ですよ。言葉遊びで誤魔化すのは良くない。

  17. より:

    物壊して弁償は、当然の権利では?と思いますね。(笑)

  18. より:

    貴方の事嫌いです

  19. より:

    ひろゆきに、突然占ってもいいですか?でてほしい(^-^

  20. より:

    真実がどうなのかはわかりませんが、
    元ご主人のブログを麻耶さんがリブログ沢山されていて、リンクから飛べたのですが、
    「僕に意見を生意気に言ってきた者は不幸決定。何故なら、僕はオメガだからね。創造主だから、1番偉いんだよね。」と書いてあって、不幸決定のブログの連投がされていて、それを麻耶さんが(もし正しいことを言っているのだとしても) リブログしていることに、ゾッとしました、、、

  21. より:

    ひろゆき、しょうもねぇ。顔も薄っぺらい。

  22. より:

    詐欺師は海老蔵でしょう
    妻に標準治療受けさせずにお金も出さず。
    暴行騒動の時、マスコミ対策のためのシャッターも麻央さんに買わせたらしい。

  23. より:

    ひろゆきは悪魔だなあ

  24. より:

    海老蔵さんの暴露の動画を見た流れでガーシーさんの動画を見てきました。今は田舎の主婦ですが、皆さんのコメントを拝見し、なぜ、そんなに心がすさんでしまっている人がいるのかビックリしました。海老蔵さんみたいな人が人間の本性だとおっしゃってます。違います、人間ではないです、宗教的な思想も知らない訳ではないので、その影響かもしれませんが、
    人間の心は正しく美しいものです。
    悪さはしてきましたし、憎しみなどもありました。やられたらやり返します、自分自身とも戦いました。
    私の心に悪魔のようなものがありました。
    皆さんは人間そんなものだ、、で一生を終わるのでしょうか?
    人生をかけて悪や自分となぜ戦わないのでしょうか?
    あなたみたいに暇ではないで終わるのかもしれませんね。
    世界的な活動家は1人のために動くところから始めたはずです。
    私は身近な誰かのために戦い続け、この土地のために隣の誰かのために動いていきます。
    ひろゆきさんは画面の向こうのかたですが、ご自身や家族を守りながら正しいことを発信をされて下さい。
    ひろゆきさんもまだ甘いです。
    私もまだまだです。
    明日がないかもしれません、
    悔いのない楽しい日々をお互い過ごしましょう。

  25. より:

    10年以上前に友達が遠隔除霊で大金払ってました。

  26. より:

    お祓いと霊感商法の明確な線引きは金額と脅しの有無。つまりお祓いは脱法霊感商法。

  27. より:

    この方も政府やメディアに洗脳されてるでしょ(笑)

  28. より:

    洗脳されてませんか?

  29. より:

    世の中に洗脳されてない人いるの?
    麻央さんも洗脳されてましたよ。

  30. より:

    病気と聞けば必ずそれをネタに勧誘しようとする人がいる。またそれらを見たり聞いたりして必ずネタにあげる人がいる。真実か参考までにか自身の体験談なのか…. がんという大きな病気については実際に体験している、した人にしかわからない。

  31. より:

    この旦那さんじゃないけどうちの兄嫁が遠隔施術してておすすめされたことあるんですよね。めっちゃ体軽くなるよ!みたいな
    でも旦那である兄がヘルニアで違う病院通ってるし兄嫁めっっちゃ猫背で…絶対効いてないと思うから断った。
    華原朋美さんと仕事で関わってたことがあるんですけどやっぱちょっと精神的に病んでた時だったから色々大変でしたね…今幸せそうで良かった

  32. より:

    ながらで聞いてたら大型の汚物って聞こえた

  33. より:

    麻耶には触れて海老蔵のことについては触れないんだ

  34. より:

    私も一般的に変な人の話聞くのが面白くて(自分の世界にない怖いもの見たさとなぜそういう考えになるのかそしたなぜ人の意見を全く受け入れないのかが気になりますw)そういう人と連絡とってると仲良い友達や同僚からそういう人はいい影響及ばさないから面白くても付き合いをやめなと言われます。

    ひろゆきさんと共通点が見つかってしまった私…
    そういい私こそ変なんだなと今日わかりましたw

  35. より:

    ある意味納税の税金も何に使ってるかわからんから……まさか……

  36. より:

    麻耶さんめっちゃ痩せこけてやばい。

  37. より:

    麻耶さんも 色々暴露してるけど 甥と姪のこと考えてないって事よ。 子供たちが見たらどう思うだろうか。。行き場のない感情…子供たちが可哀想すぎる なんで今になって 暴露してるの? 何がのぞみ? もう過ぎたことなんだから 掘り返さない方が良かったと思う。

  38. より:

    霊の話をする人間に対して「幽霊がいるって言う証明しろ」と放つとイカれてる人は「逆に幽霊がいないって証明をしてみろよ」と支離滅裂な悪魔の証明のお話をしてくるのでその時点で1発で縁切り案件です。

  39. より:

    あそこのコメ欄のBBAマジで怖い、

  40. より:

    科学的にも根拠ないらしいからな

  41. より:

    マジレスすると統合失調症やと思う。薬飲みすぎたかな。

  42. より:

    この女性は誰何ですか?
    あといつも隣にいる男性は誰なんやろ

コメントを残す