【ひろゆき】※だからデブなんだよ…※デブの人は運動するより●●した方が確実に痩せることができますよ【切り抜き 論破 ダイエット 減量 カロリー 太る 脂肪燃焼 肥満 血糖値 筋トレ hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 運動で痩せようとするな! 0:47 運動よりコレの方が確実 …

source

「【ひろゆき】※だからデブなんだよ…※デブの人は運動するより●●した方が確実に痩せることができますよ【切り抜き 論破 ダイエット 減量 カロリー 太る 脂肪燃焼 肥満 血糖値 筋トレ hiroyuki】」への32件のフィードバック

  1. より:

    体質と遺伝なんだなぁ~。腸内に太ってる人の腸内細菌を入れると太りやすくなります。まず、太った人の腸内細菌を入れてからダイエット語って欲しいね。痩せれる人は痩せれる遺伝や体質なだけ、太ってる人=努力してないなんて今時根性論と一緒だよ。同じ熱量で同じ痩せ方しないから。

  2. より:

    有酸素と食事制限が一番早い。風邪は窶れてるだけ。

  3. より:

    いや、これは基本的に個人の決意による。 150kgぐらいのデブの男知り合いでいたけど、自分変えたくてガチで運動、食事制限して75kgまで体重落とした奴いた。

  4. より:

    めっちゃわかります笑

    もちろん適度な運度は健康にいいけど
    ダイエットとしては…ねww

  5. より:

    一日中ウーバーイーツしてると一瞬で痩せるよ。もちろん自転車でね。

  6. より:

    デブはぐうたら、ほぼ当たってるが、運動を「楽しい」と感じられたならデブでも続ける事は可能だぞ、というかひろゆきのもやしダイエットめちゃくちゃ不健康そうやんけ

  7. より:

    ジムに来るデブは筋トレしても可動域取れないからお金払ってわざわざお腹減るような事しないで食う量減らして家でジッとしてた方が効率いいよ。ある程度痩せてボディメイクしたいなら、そこで初めて筋トレしてください。基本的に筋肉付けるのと脂肪を落とすのは正反対の行為なんで筋トレしながら美しく痩せるなんて素人には無理だからね。

  8. より:

    ・甘い物が食べたくて仕方が無い ← 肥る
    ・甘い物を食べるのは一寸キツい ← 正常

  9. より:

    ありがとうございます。

  10. より:

    ひろゆきサンは毎日家にいても体型が変化してないから凄いと思う。
    嫁さんが凄いのかも知れないけど

  11. より:

    マック食いながら、聞いてます

  12. より:

    ぼくはみかんだけ食べて痩せましたよ

  13. より:

    それな
    お菓子気をつけるわ

  14. より:

    筋トレは報酬系刺激するから割と続けやすいのに何故か忍耐力だけを求められる
    不健康で精神的に辛いダイエットしかやろうとしない人多いのが謎

  15. より:

    悪いけど運動だけで痩せたぞ

  16. より:

    高1の頃、入学時に60キロあって危機感感じたからお菓子全く食わずに日々の食事での炭水化物も半分以上に減らしたら半年後ぐらいには47キロになってた(運動は特にしてない)。「痩せたい」とかずっと言い続けてるやつに限ってお菓子とかジャンクフード好きなやつ多い印象あるし、好きなもん食わない程度の我慢ができない人は痩せるの難しいと思うよ。結局個人差あるけど

  17. より:

    16時間空ける今流行ってるやつやると普通に痩せる。
    85kgから75kgまで2ヶ月で痩せたけど、やってて思った事は、空腹時間毎回つらすぎ。
    そらこんだけ何時間も腹減った状態たもってたら痩せるわなってなる。
    気力も湧かんし、ただただ時間が経つのを耐えるだけになる。
    週2で筋トレ(ベンチプレス3セット、ダンベルフライ3セット)あとは適当になんかやる
    走ったり、腹筋みたいな長く時間とるだけでめんどくせぇものはやらない。
    こっちの方が、体重の落ちは少ないけど、身体が絞れるから、見た目はかっこよくなるし
    腹いっぱいメシくえるし、余裕で楽。
    女性は場合はしらん。

  18. より:

    もやしとこんにゃくとお粥だけにするっていう根性がないんやで

  19. より:

    まあ、でも体質的に
    身体の燃焼、エネルギーの発散の
    悪い人いますよ筋肉が燃えない
    タイプのヒト。可愛そうです。
    単純に不摂生の人もいますが

  20. より:

    急速に大量に痩せたら
    お腹に皮のタルミが出来て
    ブサイクになるよ〜

    過剰カロリーを減らしながら
    適度な運動して
    じわじわ痩せるのが
    1番キレイな仕上がり

  21. より:

    これ真に受けたらダメです。このやり方ただ単に身体の水分が抜けてるだけで痩せてる訳じゃないです。
    やっぱひろゆきって知識浅い。
    それっぽく話すのは上手なんだろうけど、その道のプロの人間から見ると滅茶苦茶なこと言ってるのがよく分かる。

    多分他の話も同じように浅い知識をそれっぽく話してるんだろうなぁ。

  22. より:

    食わんかったらOK
    今までさんざん食ってきてデブになったんだろ?
    目指す体重まで食わなきゃ痩せれるよ
    不健康?
    風邪でもヒケば食欲もなくなるさ。
    食わなきゃいいのよ(笑)

    簡単じゃね??

  23. より:

    もともと60キロだったが橋本病ってしらなくて全然たべなくても130キロになった。毎日2時間くらい歩いても体重減らなかった。病気がわかってホルモンの薬飲み始めたら3ヶ月くらいで30キロへった。今も減っていってる。病気としらないで太ってる人沢山いると思う。こういう発信力のある人がデブは努力がたりないとか一括にしないでほしい。

  24. より:

    1週間で5キロ?ヘボw
    1日何も食わなかったら 4キロ体重減ったその後食ったら5キロ体重増えた

  25. より:

    自分に対する根性無いなら摂取カロリー落とすのも無理でしょ(笑)
    食べないと筋肉のグリコーゲンから分解されるから不健康に痩せていく。ダイエットって単に体重を落とすのではなく、健康に脂肪を落とすことを指すでしょ。

  26. より:

    ほんと知識浅いな

  27. より:

    マジでこれなんだよなぁ、自分も断食ダイエットしたけど1ヶ月で10kg痩せたわ。

  28. より:

    見た目じゃなく数値の話前提なんだから、ひろゆき間違えてないだろ。

    筋トレあーだこーだ言ってる阿呆がいて笑った

  29. より:

    ササミとブロッコリーで痩せれる

  30. より:

    珍しく理論的な話と感情論をごっちゃにしてる

    運動する根性が無いから太ってるってのは論理的には正しい
    でも、だから痩せないとはならないよね
    だって根性は感情的な話で、変動するから、論理では結論付けられない

  31. より:

    筋量増やして代謝上げたら、息吸ってるだけで消費するカロリーが増えるから痩せる
    有酸素やると筋肉分解するから、運動そのものの消費カロリーは有酸素の方があっても息吸ってるだけで消費するカロリーが減るから、長期的には痩せにくくなる
    近道はひろゆきの言う通り飯を食わないで筋肉を極端に落とすことだけど、長期的にメリットが多いのは筋トレ

  32. より:

    そーなんだよ運動で痩せるのは厳しい
    基本は食事なんだよね
    筋力が落ちないように筋トレしながら食事管理!
    なかなか難しいけど

コメントを残す