【ひろゆき】北朝鮮は日本と韓国の"あの地域"を核で壊滅させる気です。日本は今すぐ●●しないと北朝鮮の植民地にされますよ【 切り抜き 戦争 ミサイル ひろゆき切り抜き ウクライナ hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 北朝鮮が遂に動き出しました 1:37 韓国が今攻め時な …

source

「【ひろゆき】北朝鮮は日本と韓国の"あの地域"を核で壊滅させる気です。日本は今すぐ●●しないと北朝鮮の植民地にされますよ【 切り抜き 戦争 ミサイル ひろゆき切り抜き ウクライナ hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 北朝鮮が遂に動き出しました

    1:37 韓国が今攻め時な理由

    2:23 北朝鮮の本当の姿

    3:15 北朝鮮と韓国が合併したら…

    4:11 北朝鮮のミサイルは正直●●です

    5:39 日本政府は裏で情報統制してます

    7:03 迎撃ミサイルが秋田と山口にある本当の理由

    8:04 日本政府はコレを隠蔽していた

    9:36 日本の"あの領土"が取られるかも

    10:18 北朝鮮と韓国が統一したら日本は終わる

    11:32 日本の政治家は腐ってる

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    日本には憲法9条があるので、高みの見物。

  3. より:

    日本は核落ちる前に大地震くるよ

  4. より:

    ロシアに行ってランチして。友好都市が関係しています。ブラジルが友好都市を考えず日本人を殺しました。経営が困難になったから。
    アメリカにいる女性が在日だから、宣教の方法知らなかったらしい。報告してない。

  5. より:

    いつの時代も指導者は国内の批判をかわすために外に目を向けさせる。その手っ取り早い方法が戦争というのは世界史で何度も出てくる常套手段。
    愚かな話です。

  6. より:

    日本は海に囲まれててよかったよね

  7. より:

    ひろゆきの存在自体が都市伝説。

  8. より:

    核を使用したら世界を敵にまわすデメリットの方が大きいし・・・
    核って結局使えないので、たいして抑止力にはならないんだよなぁ・・・
    核保有してる中国とインドがずっと小競り合いしてるしなぁ・・
    その北朝鮮だって核保有の制裁で死に体でしょ・・・

  9. より:

    政治家のかたに、観て頂き、一刻も早く備えてほしいです。
    核をどの国も作れない、作らない世界に出来ないものか・・・と、無知なりに頭を痛めています。

  10. より:

    騙す騙されではなく、武器を買って賄賂を貰う。昔のロッキード事件と同じですよ。

  11. より:

    ひろゆきさんは、法林岳之さんの声にびっくりするくらい似てます!

  12. より:

    北朝鮮に資源がどこにあるんだよ笑

  13. より:

    こいつ東ドイツが今でもどんだけ貧しいのか知らねえだろ。ドイツ人の友達から聞いたけど今でも西側の援助が必要なぐらい貧しいらしい。ひろゆきの認識って間違いだらけだよな

  14. より:

    とりあえず北に核戦争しようや、日本も核作れ

  15. より:

    あー、そだそだもう一つ大事なこと。
    そもそも軍事転用できる素材を日本から輸入して北朝鮮やイランに流してたってことなんで
    日本が損得って話じゃなくて、日本に向けられたミサイルに転用されてるってことなんで
    そんなこと、許されるはずがない!
    そんなことを損得のはなしにすり替えるな!

  16. より:

    政府はアホやからなあ
    こんな政府を選んでるのは我々国民なわけで

    日本ってなんだろう
    若い人が世事に興味を持って投票に行って、団塊世代の方が無くなれば政治も少しは変わるんだろうか

  17. より:

    ん?あんたところどころ間違ってるよ
    半導体製品て、フッ素とかレジストとかでしょ?
    結局自前ないし代替で準備できなくて困ってるのは韓国
    んと、その辺正確に伝えるなら伝えないと嘘つきになっちゃうよ。
    それとも意図して胡麻化そうとしてるのかな?
    なんとなく悪意を感じますね
    嘘をつく人って、こうやって嘘をつくんだよね

  18. より:

    好久之前的老新闻了吧

  19. より:

    知らなかったです…
    日本の政府も信用ならない

  20. より:

    こちらの動画を観て思いました。
    日本の政府の人達はどの様な仕事をしているのだろう?と。
    税金の使い方を真面目に考えないと
    日本の未来は無いでしょう。

    ロや北からミサイルが日本に着弾して
    壊滅的になっても、K首相は誠に遺憾である。
    なんて呑気にまだ言ってそうですね。

  21. より:

    まあ、事実ですね。統一朝鮮には勝てない

  22. より:

    何言ってるの? ひろゆきさん

  23. より:

    中国は北朝鮮の資源開発を行っているのでしょうか?資源が有れば中国がいつも通りイナゴのごとく資源を漁っていると思うのですが。

  24. より:

    本当に落ちる事がないと言い張ってるだけやん

    小さい時から飼ってる熊は安全だと言い張って殺された飼い主みたいな思考だな

  25. より:

    北朝鮮と韓国は合併しないでしょう。
    北朝鮮が崩壊したら、ロシアと似た感じになるか。
    中華人民共和国みたいになるかですよね!

  26. より:

    マサカの人肉中心の肉食国家になる、北朝鮮??(-_-;)

コメントを残す