【熱愛発覚】報道についての緊急動画を予告【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカルさんの …

source

「【熱愛発覚】報道についての緊急動画を予告【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    金さえあればヒカル程度の見た目でもアイドルと付き合えるんだな。

  2. より:

    これ兄弟って考えると弟からするとまじうぜーってなるw

  3. より:

    まっちゅん、
    "また"変なのに捕まっちまったな…。

  4. より:

    さすがまえっさんは何か感じてたんだな、凄いわ

  5. より:

    早口過ぎて字幕ないと見ずらい!

  6. より:

    元子役よりも、元No.1キャバ嬢よりも、さゆりんごパンチ

  7. より:

    門りょうより松村って子の方がお似合いや

  8. より:

    金目当てやろなぁ

  9. より:

    もしなぁちゃんだったら素直におめでとうと思えなかったかも。

  10. より:

    加藤純一に続き
    こちらも結婚ら

  11. より:

    とりあえず髪真っ黒にして欲しい

  12. より:

    普通にガチ熱愛で草

  13. より:

    門りょうのイメージしかなかった
    からなんかアイドルって言うのが意外

  14. より:

    推しじゃなくてよかった…

  15. より:

    まちゅのファンならまずは普通に応援すべき
    そうだろ?

  16. より:

    まちゅがよければいいぜ!!大切にしてくれよなヒカル!!本当ならね

  17. より:

    門りょうさんが最近元気なかったのはこのせい?

  18. より:

    これ改めて見ると演技くさすぎてなんかちょっと嫌…

  19. より:

    スキャンダル同士気が合うんだろう。

  20. より:

    元乃木坂の松村沙友理

    ただマンションの出入りならコラボの可能性もある

    今日説明の動画出すんかな?

    出したらまさに「緊急で動画撮ってるんですけど」やな

  21. より:

    乃木坂全盛期の超主力と付き合えるの普通に羨ましい

  22. より:

    誰とだろうが、何であろうが、楽しい動画、軽快なトークを提供してくれている間は視聴させてもらうよ。

  23. より:

    いくちゃんはHIKAKINってこと?笑笑

  24. より:

    結局アイドルかよ!!

  25. より:

    マホトの例があるからマジで心配。

コメントを残す