「R1に出てた芸人おもんね!」ヘライザーが言ったこの発言、間違ってます【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ヘライザー 0:40 ヘライザーが言ったR1での問題発言、 1:58 R1W1の悪いとこ、 6:43 ヘライザーをありがたがる岡田斗司夫 この動画 …

source

「「R1に出てた芸人おもんね!」ヘライザーが言ったこの発言、間違ってます【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    有吉の壁とかでやってる方が面白くなる”かも”しれない素材ってこと?

  2. より:

    「右利きの芸人だけを集めて芸を競わせるようなもので、カテゴライズが間違ってる」
    とても分かりやすい比喩ですが、果たしてそれが原因かどうか。
    面白さに点数を付けるなんて、フィギュアスケートの採点より難しそうです。技術点に芸術点?
    それに発表の場が、審査員のいる競技形式だなんて無粋です。
    「おもんない」のは「粋(いき)」芸の発表の場を無粋なサラリーマンが作るからじゃありませんか?

  3. より:

    普通に面白くないよw

  4. より:

    あの鼻のやつなんか凄い整形効果有りそう キルア兄みたいな

  5. より:

    一人コントは絶対にキングオブコントに出すべきだと思う。

  6. より:

    R1って最初は落語のグランプリとして始まったのに、無理矢理拡大解釈して延命した結果の悲劇なんじゃないかな?

  7. より:

    うわ〜随分難しい言い方だなあ
    これもう一段階噛み砕くと
    女芸人やピン芸は色んなお笑いの中に混ざってこそ特異性を活かせるって事でしょ?
    「そんなくくり無い」だけだと理由の説明まで到達してないよ岡田さん
    一般人「え〜…そうなんだ〜」だよこれじゃ

  8. より:

    優勝者はTV出たいより営業でしょう。

  9. より:

    まぁ、ピン芸ってもフリップ芸やら漫談やらモノマネとか色々有るわな。
    どれも笑いのベクトルが違う。
    ソレを競わせるナンセンス。

    M1は漫才。
    C1はコント。
    形式が固定されて居るものとそうでないものの違い。

  10. より:

    へライザーとか知っとるんや

  11. より:

    お前の方がつまんねぇよw

  12. より:

    エンタって嫌われてるけどね

コメントを残す