【ひろゆき】【異常事態】【ロシア(プーチン大統領)VSウクライナ(ゼレンスキー大統領)】プーチン大統領緊急事態。戦争大敗&まもなくプーチン政権失脚でロシアは潰れ,彼の身もヤバイ。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとウクライナの戦争でロシアの負けが確定 0:32 中国 …

source

「【ひろゆき】【異常事態】【ロシア(プーチン大統領)VSウクライナ(ゼレンスキー大統領)】プーチン大統領緊急事態。戦争大敗&まもなくプーチン政権失脚でロシアは潰れ,彼の身もヤバイ。【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    言うとる事が変わってきよーる。
    おまえの言うことは信用ならんわ…

  2. より:

    ひろゆきさん。どこで色んな知識身につけるんかな? 知り合いに、世界規模で有名な凄腕の情報屋でもいんのかな?

  3. より:

    クーデターや暗殺が起これば、、、だろ
    まぁ、経済制裁やら色々国外から圧力喰らえば国民が大ダメージ受けるから間接的にそう誘導出来ればって観測でしょ

  4. より:

    ま、外交なんていかに他力本願で拡大するかですからね、、(;´д`)

  5. より:

    どうしても…すきにはなれない
    ひろゆき

  6. より:

    プーチン政権、潰れろ‼️

  7. より:

    日本は外国にお金を投資してばかり!昨日インドに岸田が行って5兆円投資を約束して来た。核持っていれば、外国に投資せず国民に投資すれば良い。税金は自民党の物では無い!

  8. より:

    あたしも思う、弱腰外交

  9. より:

    可能性としてアメリカやイギリス、フランスいずれかでプーチン政権メンバーは保護する
    代わり侵略やめさせてその間に核解体を進める。んで海外でのロシア統治を続けてもらう。これならロシアの経済制裁やめれるし、プーチン政権は命と立場の保障はある程度はされるけど…。難しいか。

  10. より:

    プーチンどうせ死ぬなら世界中道連れしてやる!って事に成るんじゃないですか?

  11. より:

    橋下さんと言い、この人と言い、国際政治も軍事も経済も専門家でもないのに自信満々に迷い無く話せる所が凄い。話の内容は解らんが。

  12. より:

    人の命をなんだと思って喋ってるんだこの男。

  13. より:

    戦術核でも広島や長崎の数倍の威力とも言われてますね。しかも核を使うと
    アメリカ&NATOが介入するので
    プーチンはどうするかですね。
    プーチン失脚又は追放又は暗殺で
    北方領土奪還のチャンスは同感です。

  14. より:

    この人は得意気で嬉しそうに色々言うけど、内容が時々間違っている事も多い。
    停戦条件としてはプーチン体制の維持は間違いなく入るし、戦略核と戦術核の説明もかなりいい加減。

  15. より:

    ロシアのガスは中国には持ってこられません、ガス管がチープで届きません時間が必要。
    船で持ってくるにはユーラシア大陸を大回りしなければならない。

  16. より:

    今のアメリカはロシア以上に中国へのけん制が凄まじいです。まだ台湾侵攻もしてないけど、する前にやっちゃおうぜ!ってノリで法案が出されてます。
    中国は今バブルが弾けて経済が厳しい状況ですからね。

  17. より:

    プーチンも危ないけど習近平ももっと危ない どっちにしても独裁者はろくな事しか出来ない 信用に値しない

  18. より:

    川口市もちょっと危険だな汗

  19. より:

    まず中国さんの発電機がハイブリッドかどうかですわ。

  20. より:

    戦争始まる前と言ってること変わってるんだよな…コロコロコミックス読んでる気分で観てればなんとでもないが、もう2度と観ない配信者はひろゆきだなw

  21. より:

    アメリカは日本とロシアが敵対している方がよろしいので、50年、100年後を考えると北方領土の件が解決すると都合悪い。

  22. より:

    中国はシベリアを領土にしようとしております。

  23. より:

    日本は取らないよ笑笑

  24. より:

    日本の降伏の下り、出鱈目な話が多過ぎる。
    ただ海外の人は日本が降伏した理由をそう思ってる人が殆どだけどね。日本人なら降伏理由をもっと正しく説明すべき。

  25. より:

    煽り運転が流行っていましたね❗問題は中々解決しませんね❗

  26. より:

    広島 (呉) 長崎 軍港だから核落とされたのでは?
    東京より神戸や川崎等の方が優先順位高かったと思います

  27. より:

    現実的に北方領土を日本が実行支配しないといけないタイミング。
    このタイミング逃したらもうないぞ。
    岸田は厳しいだろな…
    高市さんにバトン渡したほうがいい。

  28. より:

    戦略核で絨毯爆撃したら
    速攻勝利なのに?

  29. より:

    北方領土と千島列島と樺太と
    北海油田と天然ガスと石炭

  30. より:

    テキトーな予想で金稼いで楽な商売だな

  31. より:

    電撃的に撤退し、現在制圧している南部はロシア併合し国内には作戦成功し帰還(兵力は残存)と発表し、ウクライナとは現状で停戦を宣言し今後NATOへ加盟の意思があれば停戦解除と脅し、西側陣営にも停戦解除を引合いに制裁解除の交渉、そして中国の協力で疲弊した経済の回復させ、政権維持に集中する。
    自分がプーチンだったら・・・
    の話しでした。

  32. より:

    アメ公は2都市もやってくれたもんな

  33. より:

    北方領土いらない論もあるよ

  34. より:

    本当は3個めの原爆を小倉でやろうとした。

  35. より:

    日本が北方領土を取りに行ける状態なら、他の国もロシアの土地を取りに行くでしょう。中国とか国境長いよ。

  36. より:

    ひろゆき、お前も潰れろ!

  37. より:

    ヨーロッパはいくらでも本土決戦負けた気がするけどなぁ・・・

  38. より:

    そう願う。

  39. より:

    台湾は 地政学的にみて アメリカは助けに来ます、

  40. より:

    足立区 治安良くなる!

コメントを残す