【ひろゆき】この地域の人達を怒らせると何をされるかわからない。絶対に敵に回してはいけない●●県民について語る【切り抜き】



0:00 河井夫妻選挙違反の発覚 0:54 広島のタクシーが丁寧な理由 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】この地域の人達を怒らせると何をされるかわからない。絶対に敵に回してはいけない●●県民について語る【切り抜き】」への26件のフィードバック

  1. より:

    放送
    禁止
    用語
    かな

    原爆を落とされても、見事な復興を遂げた人達なら、相当に強いでしょうね。

  2. より:

    地域差ありますよ。広島県民ですが方言とかでカンチガイされるパターンじゃないかな(・_・?)方言は雑に聞こえるかも

  3. より:

    と、広島県民全員に喧嘩を売る男

  4. より:

    九州はロクな所ないwwww

  5. より:

    広島カープの治安悪すぎて嫌い

  6. より:

    別にタクシー運転手がみんな丁寧な訳ではない笑笑

  7. より:

    いや広島人の事を誤解させるような言い方やめてほしい(by広島県民)

  8. より:

    広島いかついでな

  9. より:

    歩道橋ごと落とすの本当に笑える。
    いや、歩道橋を投げつけてくるのかな?

  10. より:

    広島県民として35年住んでいました。
    今は埼玉県民です。
    広島にいて気付いたこと
    ・人が冷たい
    ・(話し合いなど)先に強く出た者勝ち、言った者勝ち(相手を痛めつけたら勝ちと思っているふしがある)
    ・半島人多し(カミングアウトされない限り、全然見分けがつかない)
    ・道路が不便(目的地まで迂回路がないとかザラ)
    ・山に囲まれていて閉塞感が常にある
    ・道を譲るって考えはありません(本当にありません)
    ・言葉が汚い(本当に汚い、本当に本当に汚い)

    本当に今考えると嫌な事ばかりでした。
    歩行者として横断歩道で待っていても、止まってくれることなんてまずありえません(これは県外に出て気付きました)
    車を運転していると「必ず」煽られます。

    朝の通勤ラッシュ時に、片側3車線の道路でも車を止めて喧嘩してる人(しかも真ん中の車線で)、よく見ます。
    自分たちで足を引っ張りあってるとしか思えない。
    もう、広島には住みたくありません。

  11. より:

    2:11好青年が美青年になってるの草

  12. より:

    広島、分かりにくいです。地元の住民が詳しいです。広島県のどこだろう。あまり変わらない気がします。福岡市も分かりにくいです。わたしは昔なら住んではいけない街ナンバーワンの地域に住んでます。昔の面影はありません。福岡市で済みたい街ナンバーワン、実は危ない人たちが住んでいます。家族構成を知ったら分かります。片親です。広島の方々は人情が厚いです。故意に悪さをしなければいいんです。大阪のおすすめは八尾です。八尾の朝吉。岩田朝吉さんでしたかな。忘れました。

  13. より:

    歩道橋落とすってどういう状況?

  14. より:

    広島出身の元カレさんが自他共に認めるくらい腹黒で粘着質だったけど、県民性もあったのかなwまぁこっちが真っ当だったから、性格知ってたし普通に仲良くできてましたけどw

  15. より:

    広島に限った話じゃないだろ…

  16. より:

    マジかよ広島県民さん…つよつよだね

  17. より:

    確かにカープファンこわいけど
    阪神ファンかわいい。

  18. より:

    じゃあ広島の人とは関わらないのが1番なんですね

  19. より:

    京都が1番やばい

  20. より:

    コレコレさんもね。

  21. より:

    広島県民この話どうなん?

  22. より:

    広島のヤンキーはガチモン

  23. より:

    美青年wwww

  24. より:

    広島は…ね。

  25. より:

    そんな怖い地域は足踏み入れませんw
    安全なところで生きていきますw

  26. より:

    融通の聞かない県民ですね〜恐いよ〜

コメントを残す