【ひろゆき】成人式に対する「大人」の勘違いを笑うひろゆき



【ひろゆき】家を買うと隣人と街も買うことに。 Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/12 05」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】成人式に対する「大人」の勘違いを笑うひろゆき」への23件のフィードバック

  1. より:

    市長の言葉が聞きたいなんて若者いないだろwwwwwww

  2. より:

    会場に入らずほとんどその入り口の広場でしゃべってるもんな

  3. より:

    市長の話しとか校長の話よりいらん

  4. より:

    大人が若いときの気持ちを忘れたってよりかは単純に今コロナで密になることは避けなあかんねんから、若い人が集まるなんてことは最初からしない前提の話じゃない?やけど、成人式自体を無くすのはあまりにも可哀そうやからオンラインでやりましょうってなったけど若い人は良い意味でも悪い意味でも後先考えへんから同級生で集まったって感じじゃない?

  5. より:

    成人式2回以上参加の人✋自分は課の仕事含め2回です。

  6. より:

    関係ないけど、校長先生の言葉とかもいらない。全部オンラインで言って見たい人だけ見ればいい。

  7. より:

    くっそ正論ワロタ

  8. より:

    そもそも市長が誰かすら知らない奴の方が大半だと思う

  9. より:

    二十歳なら自分が住んでる市町村の長の顔と名前知ってるやつほぼおらんそう
    その辺のおっさんと同じ

  10. より:

    成人式必要ない。
    集まりたければ同窓会とかすればいいと思う。

  11. より:

    同接人数見れるようにしたら3人くらいしかいなさそう

  12. より:

    なんなら市長の言葉がなくてもいい

  13. より:

    とりま市長はいらん

  14. より:

    市長の人生はオフラインでいい

  15. より:

    コロッケみたいな帽子でワロタ

  16. より:

    市長の話を
    交代団長が説明している
    不思議な動画(´ω`)

    おまけにストーカーIDのどちて坊や

  17. より:

    こんなことに説明が必要なのか

  18. より:

    八尾市長に100万回聞かせたい

  19. より:

    びっくりした最初パンツかぶってんのかと思った

  20. より:

    別に市長もやりたくてやってるんじゃないだろ。
    オンラインでやったことにしたほうがなにかと市側からして都合いいからでしょ。

  21. より:

    同窓会でええやんと思う

  22. より:

    そのとおり。

  23. より:

    頭にパンツ被せてるんか思た

コメントを残す