【DaiGo】できないと将来不安すぎる◆子供たちの未来のためにコレを習わせましょう【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】



Dラボ20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「【DaiGo】できないと将来不安すぎる◆子供たちの未来のためにコレを習わせましょう【メンタリストDaiGo切り抜き元祖】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    昔習っていたけど音楽系は無理やりコンクールとか出されるし教え方体育会系が多いから子供は嫌いになるかも

  2. より:

    公文はいいぞ。俺の教室は結構オープンだったから他の学校の友達もいたし、計算系は無双した。

  3. より:

    なるほどですね

  4. より:

    習い事ができるほど稼いでる親の元に生まれることができてる時点で幸運だよ
    収入が低いとピアノどころか塾とかもきつい、学校の勉強だけでそれなりの成績がとれたらいいが
    収入の低い親に生まれてる時点お察し

  5. より:

    学校であんまり友達いなかったけど、習い事で友達がいたから心が折れずに済んだ!コミュニティはマジで大事!

  6. より:

    音楽は絶対やっとけ
    仕事にしなくていいけど、楽しめる幅は増やすべき
    野球なんかやらずにピアノ習っとけばよかったと死ぬほど後悔してる

  7. より:

    悪い人間関係が出来ちゃう可能性もある。

  8. より:

    弟泣き虫だから学校で弄られがちだったんだけど少林寺通ってみたらそっちでも弄られて泣いて帰ってきた

  9. より:

    コミュニティができる。まじこれよかった!

  10. より:

    キーボードメンバーを探しているバンドに入れると一石二鳥ですね!

  11. より:

    団体系のスポーツしか勝たん

  12. より:

    落語を聞かせたほうがいいかと。

コメントを残す