【女性芸能人】腐った女に会いたければこの業界に行けばいい。彼女たちはだから生き残っているんですよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス きりぬき 思考】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 テレビの拡散力が好き …

source

「【女性芸能人】腐った女に会いたければこの業界に行けばいい。彼女たちはだから生き残っているんですよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス きりぬき 思考】【岡田斗司夫まとめ】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 テレビの拡散力が好き

    1:02 女性芸能人には腐った奴が多い

    3:21 ベッキーは腐った女なのか?

    3:36 見た目がいいから僕らは好き

    4:49 腐っていないと生き残れない

    6:03 僕は腐敗者ではなく異常者です

    7:15 芸能人と付き合ったことはあるが…

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    承認欲求強くて性格の悪いメンタル鋼の女が芸能界で生き残る

  3. より:

    違いは、腐れ具合(腐れの進行度合)にくるのではないか、と。

  4. より:

    女性芸能人と格闘家はなんとなく同意した

  5. より:

    石原さとみはスペイン旅の動画みたら、超腐っているのが分かるよ。

  6. より:

    つまり、視聴者=一般大衆が腐っているので、人気命の芸能人は腐らざるを得ないわけですね。
    ま、そりゃそうだな・・・。

  7. より:

    発酵したベッキーも面白いから好き

  8. より:

    風向きが変わったら、信念を曲げて周囲に同調するのは、自分が生き残るため仕方ない。
    それは、自分自身を手放す行為に他ならない。
    賢い生き方を選択をしたように見えるが、一旦手放した自分を取り戻すのは並大抵ではなく、いづれ悩むことになるのではないか。
    (なんだか分からないけど毎日不安で、恐怖や焦燥感で居ても立っても居られない)
    という形で。それは潜在意識が、『捨ててしまった本当の自分』を恋しがっている感情なのだと思う。

  9. より:

    コミケにもいっぱいいるぞ

  10. より:

    確かに芸能界で生き残るのは大変そう

  11. より:

    人間自体が腐ってるから、気にしないこと(笑)

  12. より:

    自分を磨くほど寄ってくる人をみて正常の考えを持ち続けるのは難しいと思う。
    クラスで絵がうまかったり、けん玉がうまかったりした時に向けられる羨望の眼差しの何100倍もの熱狂だもんね。

  13. より:

    ベッキーは良い人を演じすぎてその反動がゲス不倫になったような気がする、本当に良い人じゃない人間が嘘で良い人を演じると、どこかで穴埋めしたくなるもの、その点岡田斗司夫は裏も表もクズ、だけど正直者なので憎めないって感じ

  14. より:

    ベッキー、石原さとみ .. は手っ取り早くわかりやすい?のですが、個人的には 芦田愛菜、中谷美紀って名前を出して話して欲しかったなぁ〜 笑

  15. より:

    芸能界に入りたい女の子からは違和感しか感じなかったな
    虚構を愛でるのも理解できなくはないが 
    生ものであるぶん 消費期限も短い

  16. より:

    腐ってるヒトに会いたければ池袋にでも行けばいい┌(┌^o^)┐
    腐ってやがる…遅すぎたんだ

  17. より:

    ちょっと説得力ないな 適当に喋ってるだろこの回

  18. より:

    パブリックイメージとの齟齬か。
    たしかに、不倫しても普通に復帰してる人もいますもんね

  19. より:

    そういえばこの人、女性トラブルあったよなw

  20. より:

    腐ってるってイメージがよくわからん。

  21. より:

    4:07~ 今年度で一番大笑いした&物凄く納得した

  22. より:

    めずらしく言ってる意味がよくわからんかった。

  23. より:

    俺も腐ってるか心配です

  24. より:

    いつも思うのですが、スタッフさんの笑い声は無い方が良いと。内容と合っていませんよ。

  25. より:

    ベッキーの頃の自分は芸能のそういう話題に疎かったからあんま覚えてないな

  26. より:

    石原さとみや綾瀬はるかは別格だろ。

  27. より:

    さっき、西園寺さんの動画を見たので「腐女子」が思い浮かんでしまった。

  28. より:

    そも人間は腐ってるでしょうー
    大半の人間がくさってるのに
    足を引っ張ってるのは腐ってる
    そもみんなと一緒になって叩く人間は漏れなく腐ってますからねw

コメントを残す