【ひろゆき】バカで無能ほどこの副業やりたがるんすよね。頭悪いのにこれ始めるとかあり得ないです。正しい稼ぎ方を教えます。【切り抜き/副業/在宅/仕事/副業/株/FX/投資】



目次 00:00 この副業やる人は無能です 00:42 アフィリエイトは稼げますか? 00:53 アフィリエイトを勧めない理由 01:54 普通に働いた方が …

source

「【ひろゆき】バカで無能ほどこの副業やりたがるんすよね。頭悪いのにこれ始めるとかあり得ないです。正しい稼ぎ方を教えます。【切り抜き/副業/在宅/仕事/副業/株/FX/投資】」への13件のフィードバック

  1. より:

    20年以上前にAMDとndiviaでパソコン作ったオイラさんは変態だったのか(再確認)

  2. より:

    高校生でアルバイトに明け暮れる子は本当に賢くないと思う。

  3. より:

    2つ反論があります。アフィリエイトについてです。

    1つ目は、アフィリエイトは稼げないのは事実だとしても、何故稼げないのかが説明されてません。

    2つ目は、アフィリエイトは、完全なゼロサムですかね?

    確かに、ある程度はゼロサムでしょうが、相乗効果もないのですかね?

    100万人のブロガーだと、1%クリックしてくれると。1クリック2円と仮定すると、一つのブログで2万円。そして、その商品を買う人が一万人に一人で、英会話で二千円の収入だと、20万円。

    一つのブログで22万円。

    いくつもブログを書いて、違うアフィリエイト広告を載せれば、100万人くらいのカリスマブロガーなら、かなりいくのでは?

  4. より:

    松居一代がなぜあんたに教えなきゃいけないのかといってた

  5. より:

    これ言って欲しかったです!
    彼に見て欲しい…!!笑

  6. より:

    1%で努力でアフェリエイトを成功させる方法があったら
    誰にも教えないような気がします

  7. より:

    本業がうまく行かない人は副業やっても駄目でしょうね
    ブログアフィリエイトは結構大変です アドセンス広告だけだと
    最近マッチングがさらにめんどくさい気がします
     
    FXで稼げる人はいますがずっとっていう人は聞いたことがないのが不思議ですね
    まぁあれは本当に無理しない方が良いでしょう。

    コツコツが苦手な人はすでに副業が無理っていうより
    本業に支障が出るはずなので、本業がおろそかになると
    クビになる可能性あるから本業ちゃんとやった方が良いと思うよ

  8. より:

    僕の周りの無能でバカな人は、とにかく考えない!調べない!行動しない!そしておまけに、楽をして簡単に金を稼ごうと考え、一発千金を狙う傾向が強く、無能でバカなのにプライドだけは高くてどうしようもない人が多いので、笑ってしまう

  9. より:

    アダルト系以外無理やろ。

  10. より:

    本業で精一杯…
    中途半端に副業やりたくないから私にはムリ…

  11. より:

    4:49〜の話めっちゃいい事言ってるわ

  12. より:

    にゆき!

  13. より:

    いちゆき!

コメントを残す