【対談】ついにガーシーch東谷義和とヒカルが直接対決する事態に ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ついにガーシーch東谷義和とヒカルが直接対決する …

source

「【対談】ついにガーシーch東谷義和とヒカルが直接対決する事態に ヒカル切り抜き【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    皆さんはどのような展開(勝敗)になると思いますか?

    結末を予想してみてください

  2. より:

    年末まで引っ張って
    RIZINのリングで闘ってくれ

  3. より:

    すげえメンバーやな

  4. より:

    ヒカルの「申し訳ないことしたな」って発言、ヒカルをずっと見てきたリスナーとして違和感しかないよね

  5. より:

    まじか、直接話して会話になるのか?w

  6. より:

    相手は人から金騙し取った詐欺師ではないんですか?

  7. より:

    ・被害者(書類をまとめた人物)が『なりすまし詐欺』に遭った
    ・ヒカル本人に「会った」と書かれているけど、実際は「会ってない」と嘘をつく など 
    →わからない人はその動画見たら分かる
    私が気になったのは芸能人やアーティストのラインのやり取りで使用したアプリはLINE公式であるか偽造なのかです
    藤○を暴露したときのスタンプが謎すぎて
    LINEをやっている人の中で同じスタンプを使ったことがある人はスタンプの名前を教えてほしい

  8. より:

    火のないとこに煙はたたぬ
    真面目に生きないとだね

  9. より:

    ヒカルくん、何にビビってんの?笑

  10. より:

    シバターとラファエルって仲悪くなかったっけ?

  11. より:

    芸能人に恨まれる嫌われるヒカルになるのかな

コメントを残す