まえっさんがドッキリの時「あれ」と言っているか確認したら大爆笑の結果に!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内目標 『TikTokフォロワー100万人』 …

source

「まえっさんがドッキリの時「あれ」と言っているか確認したら大爆笑の結果に!?【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    キミ有能だねってよく言われるでしょ!

  2. より:

    うける、本当に言ってたまえっさん!本編と関係ある、皆が知れたら嬉しい感じ、良いですね(*´ー`*)ありがとうございましたー。

  3. より:

    ただの切って出しじゃないのが凄く良い!

  4. より:

    ありがとうございます

  5. より:

    これは良い切り抜き。上から目線になるけど。

コメントを残す