【ひろゆき】※ロシアVSウクライナは、正直●●です※このくだらない原因がきっかけで第三次世界大戦が起きたら最悪です..【切り抜き 論破 プーチン大統領 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※ロシアVSウクライナは、正直●●です※このくだらない原因がきっかけで第三次世界大戦が起きたら最悪です..【切り抜き 論破 プーチン大統領 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ※確定申告しない人、正直●●です※メルカリの売却利益を申告しない人は税務調査に入られてエグい追徴課税を食らうことになります。
    https://youtu.be/uL62_c7g3yE

    【目次】
    0:00 ロシアVSウクライナ戦争の原因
    2:49 米国がウクライナを助けない理由
    5:01 ロシアが戦争を始めたきっかけ
    6:01 日本も水面化でやられてます
    7:43 米国株も危険な状態です

  2. より:

    納豆w誤字やん

  3. より:

    ウクライナがNATOに加盟したら、ロシアがミサイルで滅ぶからね。全力で阻止するのは、当たり前なのにな。

  4. より:

    外しまくってるね

  5. より:

    コイツ、自分なら逃げるとか言ってたヘタレだよなw

    テメーの時代はとっくに終わってんだよゴミ

  6. より:

    ウクライナの大都市墜としてプーチングラードを作りたかったんだよ、そろそろ引退だから最後の記念に

  7. より:

    ゆるいな西村 高校時代から変わらんな

  8. より:

    タイトルに貼り付けたひろゆきの写真見てわかるかな
    コレがウイルス

  9. より:

    ひろゆきがコロナウイルスの正体

  10. より:

    ひろゆきがウイルスだから
    ウイルスで歴史作ってきて
    こんな進化遂げてんだよ

  11. より:

    ひろゆきは人間ではなく
    ウイルス

  12. より:

    ウイルス系ひろゆきが配信中のユーチューブ

  13. より:

    ひろゆきの正体はウイルス

  14. より:

    ソフトバンクにniziU使って
    まだふざけて税金払わないウイルス系
    ひろゆき

  15. より:

    お父さんが甲府の税務署員だけど
    納税しないのかな?

  16. より:

    戦争のきっかけは
    ひろゆきの脱税だから
    査察官に連絡

  17. より:

    納税しろよひろゆき

  18. より:

    この戦争にひろゆきと2ちゃんねるが諜報員で参加

  19. より:

    格闘技イベントならアツいんだけどなぁ

  20. より:

    ひろゆきの控え室【ハリボテ】による
    クソ動画

  21. より:

    スウウウウウ

  22. より:

    暴挙には高い代償が伴うことを示す」日本もSWIFTからのロシア排除の取り組みに参加 岸田総理が表明、国際決済網ロシア排除に参加 プーチン氏の資産凍結 制裁強化で岸田首相表明、但し、日本の経済されに悪化は確実!日本の経済も悪化!日本国内の失業者も増加!対ロシアの経済制裁は更に戦争の激化も確実!非常に危険!

  23. より:

    いちゆき!

コメントを残す