【ひろゆき】【第三次世界大戦の始まり】ロシアがウクライナと戦争開始!!今後の日本の立ち回りでこの戦争に日本が巻き込まれる可能性が出てきます。【ロシアウクライナひろゆき解説】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ロシアとウクライナが戦争を開始した理由 1:26 日本も戦争 …

source

「【ひろゆき】【第三次世界大戦の始まり】ロシアがウクライナと戦争開始!!今後の日本の立ち回りでこの戦争に日本が巻き込まれる可能性が出てきます。【ロシアウクライナひろゆき解説】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    お互いにハリボテじゃないか

  2. より:

    ハリボテが戦争引き起こしたぞ

  3. より:

    唇の光沢が歯に見えてひろゆきがビッパに見えた

  4. より:

    サムネ完全に一致で草

    とか言ってる場合じゃないな、、、

  5. より:

    こいつの話を本気で鵜呑みにしてる人がいると思うと、そっちのほうが怖いわw

  6. より:

    本当になったら、〇にたくないね
    本当になったら、頑張って生き延びようね

  7. より:

    プーチン自身で首相任期無限に憲法を変えて選挙も形骸化させた上で
    ロシアでのプーチン支持率が高いってどのソースが言ってるのですか?データ見せて貰ってもいいですか?前提おかしくないですか?

  8. より:

    バイデンの弱気と決断力の無さがプーチンの強気を呼び込んだとすれば、日本の弱気とバカの真似はプーチンの強気を誘う。

コメントを残す