春日の「トゥース」にガチでビビるヒカル【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/iKjFAqcUo70 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの年内目標 …

source

「春日の「トゥース」にガチでビビるヒカル【ヒカルまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルのセンスいいよなー
    いろんな意味で

  2. より:

    同じ日に動画出すのはどうなのかな?
    AI的に再生落ちると思う。
    ファンならやめてほしいな。
    せめて2.3日経ってから

  3. より:

    やっぱりでしたか。笑

  4. より:

    さっきもっと遅く出した方がいいのでは?って書いちゃったんですけど
    短めで本編動画に誘導できそうなのは良いですね!

  5. より:

    YouTuberと芸人はそれぞれステージが違うからどっちの良さもあるけど、最後に春日にしてほしいことを聞かれたときに絶対「一発ギャグ」って答えを求められてたのに「ハグ」って答えたのは見てるこっちとしても気まずかった

  6. より:

    ヒカルくんの動画はどこから見てもいつ見ても楽しめるけどな〜ネタバレってそんなに気になるのかな?
    そういう意味で言えば、今日のヒカルくんの動画も「モニタリング」のネタバレになるのでは?
    一度ヒカルくんに確認するのもいいよね。
    ヒカルくんの動画は長いから、切り抜きはコマーシャルになると思うし、初速が大事だから早いほうがいいと思うけどな〜

  7. より:

    ヒカル君が前に、YouTubeの切り抜きされると、切り抜き動画だけ見て満足されて、再生数が下がるからダメって前に言ってたけど、今はokになったのですか?

コメントを残す