【ひろゆき 切り抜き】嫁がブスだから浮気するクズな視聴者に困惑するひろゆき【 論破 】#Shorts



【ひろゆき 切り抜き】嫁がブスだから浮気するクズな視聴者に困惑するひろゆき【 論破 】#Shorts 見ていただきありがとうございます ‍♂️ □チャンネル紹介 …

source

「【ひろゆき 切り抜き】嫁がブスだから浮気するクズな視聴者に困惑するひろゆき【 論破 】#Shorts」への30件のフィードバック

  1. より:

    「嫁がブスなら仕方ねぇなってなんのかな」って言葉は、違う側面から見ると「俺の嫁は美人だからわかんねぇ」って言うさり気ない愛情入ってて好き

  2. より:

    長く一緒にいると、だんだん感覚が鈍くなって美人に対してもブスだって思うようになるんじゃないかな?周りから見てどうとかより大事なのは旦那の主観なんだから それに許容範囲もそれぞれ違う  つまり、言い訳にしかならないって事だ

  3. より:

    一回自分の奥さんのケータイ覗いてみ
    最近削除した項目とか、検索履歴見てみ
    サイコーやで

  4. より:

    誰かにバレないようにダメな事をするって快感が50%やろな。
    割と犯罪者の心理。
    腹減って仕方なく万引きじゃなくて、バレないことが楽しくて常習化してるようなもんやからな。

  5. より:

    クズか?

  6. より:

    生活において合うか合わんかで顔関係あるか。あんな綺麗な嫁さんやのにとか関係ない。

  7. より:

    美人と結婚する人の中にはステータスやマウントやら社会的な満足度で選ぶ人も多くそういう人は人間的、男的な満足度を満たすため浮気します多目的トイレとかで
    ブスを選ぶ人はそういう生物的な満足度を相手に感じて結婚してるのであまり浮気はしません
    美女からやたらアプローチされたり劣等感を抱えてたりしない限りは

  8. より:

    ブスと結婚する人はその人に外見以外での良さを見出してる可能性が高いしそもそもブスとしか結婚できないくらいの顔面と財力がないんじゃね?
    逆に年齢とともに劣化する外見なんか価値があるのかね。金を払えば若い子なんていくらでも釣れるやろ

  9. より:

    吹き出すタイミング ベスト

  10. より:

    写真にはうつらない、美しさが、あーるーかーらー

  11. より:

    ブスはブスで意外と愛着湧いたりするんやで

  12. より:

    顔の美醜関係なく浮気する奴はいる

  13. より:

    許されます

  14. より:

    それは許されるかどうかじゃなくて浮気される可能性の大小の話やろ。質問者がそこをわかってないと思うが

  15. より:

    樹木希林そんなにブスではないよな。

  16. より:

    宮迫

  17. より:

    樹木希林ガチ恋勢が黙ってないぞ

  18. より:

    うちだゆうやさんは、きききりん以上の女はいないって思ってそう、、、。浮気しても、あ、やっぱりきききりんを超える女はいないって思ってそうだと思いました。ちなみに自分は浮気されるレベルの女だと思っているので浮気されても文句が言えないぐらい好きな人としかお付き合いしないと決めてます(°▽°)

  19. より:

    これ自分の憶測だけど「お前最低やな」を遠回しに言ってるのだと思う。
    どちらかと言うと言ってる人ほど自分の妻と相手の妻を無意識に比べてるのだと思う。

  20. より:

    それってあなたの(略

  21. より:

    ブスと結婚したならブス専なんだから、浮気相手もブスってことで平和に済んじゃうのかなぁ

    許される事じゃないのは確かだけどね

  22. より:

    きききりん言えんくて2回目きりんさんって言うのかわいい

  23. より:

    樹木希林を本みりんみたいに言うな

  24. より:

    ひろゆきの奥さん美人だったよね!

  25. より:

    内心は仕方ねぇなって思ってるよ

  26. より:

    俳優の不倫で生まれた子供って芸能人とおせっせできる美人のかーちゃんとイケメンのとーちゃんから生まれた美男or美女になる訳だから悪くは無いのかもな(養育費とかも有名人だから貰えそうだし)

  27. より:

    希林の若い頃調べたら子供の頃から希林だった

  28. より:

    男の浮気はAV見るのと大差ない気がする
    AVってお気に入りの女優さんとかあるけど、その人のAVばかり見てるわけでもないし

  29. より:

    母から娘への遺伝が一番見た目の影響を与えるらしい
    だから美人からしか美人は産まれないし、ブスからはブスしか産まれないと

  30. より:

    ブスと結婚したら「多少適当でも大丈夫だろ」っつって浮気するし、美人と結婚したら「こいつ落とせたんだから他のもいけるっしょ」っつって浮気する

コメントを残す