【DaiGoコラボ】DaiGoに人生相談したら、色々と教えてくれた!【DaiGoまとめ】



松浦勝人 #maxmatsuura #maxmasa#masatomaxmatsuura #DaiGo #CHIKA □DaiGoコラボ 前編はコチラです。

source

「【DaiGoコラボ】DaiGoに人生相談したら、色々と教えてくれた!【DaiGoまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    多分松浦さん単なる幸せボケ幸せ病でしょ
    一度なんかしら病気して一か月くらい入院するのが一番幸せを感じれる手段だと思いますよ(笑)

  2. より:

    いや面白いね

  3. より:

    Q「私とavexどっちが大事なの?」への正解は
    A「そんな事言わせてゴメンな…」なのだそうです

    「若い子に鼻伸ばして!」
    「そんな事言わせてゴメンな…」

    「キャベツが余って困るんですけど」
    「そんな事言わせてゴメンな…」

    はい。
    もうあなたに"キャベツが余る"なんて言わせないレシピがこちら

  4. より:

    この対談は現実的で忖度なくて面白いです、次回を期待しています。

  5. より:

    だいごって「ハーバード」とか権威ワードだしまくって又聞き情報ばっかりだから、情報の価値は低い。投資の説明に至ってはもはや意味不明。

  6. より:

    だいごも素晴らしい❗

  7. より:

    えーひとやなあ 会長

  8. より:

    青汁さんは会社の利益が経営者時代自己顕示欲だったとさっき動画でいっていた。第5はゲームと思っているのか

  9. より:

    うちは公園にいるおじちゃんたちと話すのも好きですよ!ちなみに!面白い情報が入るので!

  10. より:

    メンタルアウト仲間としてメンタリストDAIGOさんも個人的に好きです!あの件がなければw

  11. より:

    失礼します。
    ご活躍の御事、心からご尊敬申し上げます。
    無意識に他の人に今までの生き様をお伝えしつつ、尚 若い方がたに人としての在り方をご質問される謙虚さに、感動致しております。
    有難う御座います。

  12. より:

    満足する人間関係を築くにも金は必要ですからね。適度なお金があるのが当たり前の前提条件になりすぎてて、それで幸せを定義するのはお金じゃなかったって言ってもそれはお金に当たり前に恵まれた人たちの話でしかない視野の狭い話

  13. より:

    松浦さんは世のため人のために何かを成し遂げる段階に入っています。金儲けではない、ボランティアでもない。宗教でもない。

  14. より:

    次の成功者のために金と時間を使うことしか真の成功者にはなれないみたいですね
    つまり人を育てたり助けたり社会に貢献したりするしかないみたいです
    ダイゴさんみたいにマネーゲームそのものが楽しい人なら別ですが
    まぁ御自分の胸に聞いてみる他ないと思いますが

  15. より:

    ノートPCで視聴してると音量が小さくて、離れた時に聞こえないので音量を大きくしてほしいです。MAXにしても小さくてキッチンに行くと聞こえないです。 よろしくお願いします^^

  16. より:

    会長元気ですか?

  17. より:

    DAIGOさんてのは結局これがいいこういうのがこうだと言ってる教授のお話を実践してよかったというだけなんですよね? 自身でこれを発見したとか全くないのではと。
    メンタリストというのもわかないですがいいものを紹介しているだけの人ですか?

  18. より:

    松浦さんは歳重ねても繊細で偉そうな雰囲気がないのが凄いなと思う

  19. より:

    マスコミや報道、記者ほど生活が荒れてる人多そう。
    自分の事を棚に上げて、メチャクチャな記事を書いてそう。
    文春の記者を張ってみたらどうか…⁈

  20. より:

    めっちゃ面白い
    松浦さんの弱さとか意外性が見られて親近感感じた

  21. より:

    猫の保護団体に寄付とか…素敵
    色んなお金持ちさんに頑張って欲しい分野です。
    物言えぬ人間の犠牲になってる尻尾ちゃん達のために影響力大の人が声上げたら行政も動くんじゃないかな

  22. より:

    運動すげえええええええってなりました!

  23. より:

    なぜDaiGoに相談するのかそれが謎

  24. より:

    奥さんに先立たれると3年以内に死ぬっていうのはそもそも男性より女性の方が寿命が長いからだと思うんだけどな

  25. より:

    松浦さんのイメージ変わりました。責任感の強い、優しい方なんですね。

  26. より:

    私も自称アスペルガー気質かもです(笑)無理しない事と一人の時間を楽しむ事で心の豊かさが変わります✨会長なら釣りなど自然の中で過ごす事が心の癒やしになるのかと思われます♡

  27. より:

    いい話っ

コメントを残す