【ひろゆき】お笑い芸人として売れるコツと慕うべき師匠



【ひろゆき】怒りがいくら熱くても芋は焼けない。Bière de gardeを呑みながら。2020/11/23 L22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】お笑い芸人として売れるコツと慕うべき師匠」への18件のフィードバック

  1. より:

    お笑い芸人の師匠とは、神の事です。師匠情報、芸人に渡して、其々が、創意工夫しながら、長時間、猛練習し、真似します。然し、欠点も、有ります。 もしコノ師匠情報が、ガセネタなら、、芸人集人は、同時に、大壊滅です。神のスパイは、 神とはこういう者です。正確に分析し、確実に第三者に、情報伝える事、出来る者で無いと、務まりません。阿呆スパイ達は、廻り混乱させ迷惑かけます。

  2. より:

    質問に答えてない

  3. より:

    テレビに出れば売れるっていう時代はもう終わってますからね
    自分のやりたいネタやらがあってお笑いが好きだからとにかく続けるうちに売れれば儲けものというのが一番確実な気がします

  4. より:

    サムネの東京吉本?のトリオ漫才師が気になる

  5. より:

    佐久間さんとかなのかな。面白くて人気ない人を拾ってくれる人

  6. より:

    (くっきー+ザコシショウ)÷2=売れる新キャラ

  7. より:

    他力本願な時点でアウト。

  8. より:

    売れてる芸人を分析して模倣したから見たことあるネタの下位互換になっちゃったんじゃね?

  9. より:

    いやゴッドタンとかあるがな。

  10. より:

    ひろゆきって写像の一発屋じゃなかったんですか?!

  11. より:

    しゃぞーひろゆきでめっちゃ儲かってるグーグルさん

  12. より:

    ひげおやじ『どうもー!ひげおやじと』
    ひろゆき『そのズッ友です。』
    ひげおやじ『マヂカルパンティーです。
     ひろゆき ズッ友です。』
    ひげおやじ『お願いしまーす!
    ひろゆき  ズッ友でーす。』

  13. より:

    最近Youtuberめちゃくちゃテレビ出てるよな

  14. より:

    当時ゲッツもあれで売れて金儲かるなんて誰も想像してなかったっつーのw
    いまだになんで売れたかわからんだろw

  15. より:

    「ひろゆきが言うにはもともとは数学の用語で、対応関係を表す語らしいねん。」
    「それ写像やないかい」

  16. より:

    堀江「なあひろゆき、俺にツッコミ入れてもらう事出来るか」
    ひろゆき「出来るわけないじゃないですか!」

    (会場爆笑)

  17. より:

    サムネ誰だ?GAG?

  18. より:

    写像?何すか写像って

コメントを残す