【ひろゆき】バカは解決方法に●●を使います。それ関係が悪化するだけで全く意味ないです。ひろゆきが他人と揉めた時に一番すべきでないことを語る【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:15 説得する必要はない 1:04 解決方法に○○を使うな 1:59 日本人のおかしな …

source

「【ひろゆき】バカは解決方法に●●を使います。それ関係が悪化するだけで全く意味ないです。ひろゆきが他人と揉めた時に一番すべきでないことを語る【ひろゆき切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    日本語自体、柔軟で特殊な気がする。カタカナで外来語もすぐに取り入れるし。漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字。例えば私を意味する言葉だけでも沢山ある。思考が細かく柔軟になるから、宗教にも柔軟に対応するのだろうか…?

  2. より:

    神様は人間じゃないので、人間に対して何かする事は無いと思う。
    人間とその他の生物を区別出来るかどうかすらあやしいと思う。

  3. より:

    相手の意見は、尊重することも大事もしくは聞き流す。
    一番良くないのは、自分の意見を押し付ける奴。
    一番嫌われるパターン

  4. より:

    金になるからでしょw

  5. より:

    神さまもいれば
    悪魔もいますし ね

  6. より:

    ん?
    ひろゆきさんはクリスマスや正月はどうしているんですか?

  7. より:

    宇宙と生命誕生させた地球の自然現象 = 神 と思っていれば 特に宗教なしでも良いんじゃない? 普段 感謝はするけど 奇跡を起こしてくれる訳ではない….しかし これが世界で通用するとは思えないけど。

  8. より:

    言われてみれば確かにww

  9. より:

    ギリシャ神話を見て分かる通り。

    神が人間を作ったとする。

    戦争好き女好きの神が自らの遺伝子使って
    作った猿ベースの劣化の人間
    さらにばかで間違いないし

    そもそも奴隷に作ったって自分本位な理由。

    で、去るときに地球あげたって理屈

    神が人間を作ったなら感謝こそすれど

    元々 欠陥な気がしないか(笑)

  10. より:

    職場に自分が悪くても 絶対に譲らないおばさんがいます
    どんなに皆さんがそれは間違っていると言っても無駄で、余計にムキになって 口調も荒くなります
    この間は 反論しないで黙っていたら それ以上責めてきませんでした
    負けるが勝ちのパターンでした
    おじいさんはお孫さんの為に言ってくれてると思いますよ☺️

  11. より:

    信仰は自由だけど、押し付けはマジ勘弁。実家に何回も凸してきた奴がいた。結婚したら自宅を調査してまで来た。宗教関係なく夕飯支度中に来るな‼️本部に内容証明を送ったら来なくなったからいいけど。

  12. より:

    日本の宗教はビジネスの薫りがするね。

  13. より:

    確かに…
    イベント的行事みたいに楽しんでいるけど…
    いいとこ取りの無宗教の日本人は特殊なんだろうな…

  14. より:

    リンゴ好きは正義だ! いやミカン好きが正しい! いやタコ焼きだろ!
    趣味の問題 ^^ 商売繁盛^^

  15. より:

    八百万の神の考えに則っていいとこどりしてるのでは

  16. より:

    神々にたいし寛容な民族、結構じゃないですか。
    もともと神仏習合で分け隔てなく大切にしてきた民族。
    廃仏毀釈なんかが起きた歴史を振り返ってみれば、現代は良い時代なのかも知れませんし。
    それを風見鶏とか言うなんてどうかしてませんかね。知らんけど!

  17. より:

    ヴィーガンとかシーシェパードとか説得どころか押し付けてくるのが厄介極まりない

  18. より:

    最終的に各々のつまみ食いで経済が回ればいいよねって感じなんでしょうねw

  19. より:

    論破が得意な人でしたよね…。

  20. より:

    クリスマスもあればお正月もあります。
    もっと関係ないハロウィンもあります。
    日本人はミーハーなんですよ。

  21. より:

    『正義を生み出した神様聞こえてますか あんなものを生み出したからみんな争うんだよ』
    って歌詞が好き

  22. より:

    あのぅ話し合いで解決するなら戦争は無いと思いますが…

  23. より:

    トイレにも神がいて悪い事も神として崇めているのは日本だけ
    海外は悪い事は悪魔、良い事は天使か神って考えですからね
    日本人は悪魔って聞いたら何となく悪い神様って感じるんじゃないかな?
    海外は悪い者が神な訳ないって考えの人多いですからね
    女神転生ってゲームやればその辺良く分かると思う
    エンジェルやミカエルとかも悪魔とかと一緒に出てきますしそれに文句言う人は日本人にはほとんどいない
    まあ漫画ではブッタやキリスト一緒に暮らしてますしww

  24. より:

    良いトコ取りの日本人ですが
    ひろゆき信者が加わりそうです。

    かたじけない。

  25. より:

    この質問者みたいのが将来老害になるんだろうね

  26. より:

    神様が酷いことをしてるということの反論に試練を与えられているということを言われると、もうそこでそれ以上の反論ができないんだよね。いずれにしても存在していることも、していないことも証明できないので、相手がまともであればあるほど説得は無理筋。

  27. より:

    三食べないと血糖値が上がん無くて脳働かないよ

  28. より:

    1日3回食をアグレッシブに主張する年寄りは、旧日本軍の南方での餓死者の存在に蓋をしたい年寄り

  29. より:

    尚且つ無宗教という別にいいけど

  30. より:

    ひろゆきさんの、日本人の宗教に関する発言は日本の今後にもかかわる非常に重要な発言で、つよく同意します。この点をとかく軽視してきたためにほかならぬ日本人はひどいめにあってきたわけです。

  31. より:

    神様も次元があって・エル・ランティなんかは・宇宙で一番の神で従えとか大袈裟な感じ・ちなみにイスラム教はキリスト救のカトリックがプロテスタントの力を弱めるため作ったようである。宇宙の法則を神ってよんでると思います‼️まだまだ・明らかにされない法則があるから・生まれ変わりもあるかないかはわからないし天国・地獄もないとは言い切れない❗アトランティス・ムー・レムリア等文明は?あれ全部嘘なの?宇宙人が地球人に遺伝子操作したかもしれないがその宇宙人はどう進化したのか?ゼガリアシッチンはウソつきだったのかも?等神様の話しになると壮大になる。

  32. より:

    ひろゆきさん、あなたも日本人

  33. より:

    その人が周りに迷惑かけてなきゃどうでも良くない?

コメントを残す